さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年10月26日

☆リーダー通信☆~あゆです!

シャオニャンのホームページを御覧のみなさん、
こんにちは☆シャオニャンリーダーのあゆです(@゜▽゜@)♪

今回は初の!!メンバーから
アップと言うことで、
まずはリーダーのあゆが
トップバッターとして書かせて貰っています(・∀・)ノ

そうですね、まず、
ハルヒさん質問ありがとうございました♪

最初に、ハルヒさんの質問に答えたいと思います!!



あゆが、シャオニャンをしていて
1番つらかったこと...、
実は、これと言って
あんまりないんですよね^ロ^;
もちろん、プロデューサー等からの注意やお叱りなどはつらくて、
昔、何回も辞めたいと思ったりもしましたね。汗

それでも、シャオニャンを続けてたら
最近、注意されることは、自分を見直すいいチャンスだし
あゆは、これからも頑張ろうと思えちゃうんですよ-!!笑

まぁ、怒られたりしても
本気でシャオニャンを辞めたいと
思ったことはないんですけどね♪



次に、シャオニャンをしてよかったと思うことです。

実はあゆ、昔はすごく内気だったんですよ。
でも、シャオニャンをしてからは
自分が輝いていける場所を見つけて
いつの間にか、内気な自分が
いなくなってました。

シャオニャンに出会って、
メンバーになって、
たくさんの人に出会って
あゆは変わることが出来ました。

シャオニャンをして初めて
自分に自信がもてました。

だから、シャオニャンをしてよかったと思っています。



...なんか、あんま質問の
答えになってなくてすみません。汗

まだまだ質問などを募集してるので
みなさんよろしくお願いします☆








話はコロリと変わりますが、
あゆは、小さいときから
空をみるのが大好きだったんですね(@゜▽゜@)
特に、夜空が大好きで!!

星を見たり、星座を探すのが毎日の楽しみなんです♪



それで、今年の夏頃に撮った
お気に入りのお昼の空の写真を2枚、
載せたいと思います(o^o^o)笑

この日の夜空は、
もちろん綺麗な星でいっぱいでした☆



今日は、どんな星が見れるか
楽しみですっo(^∇^o)





※顔文字失礼しました☆

 


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:13│Comments(3)
この記事へのコメント
昔のメンバーが、辞た時、どういう気持ちでしたか?私の名前は昔のメンバーの名前と一緒です。今と昔のメンバーどっちが、楽しいですか?どっちか答えてください。私は、昔のメンバーのほうがみんな写真に本当の笑顔で、笑ってたと思います。何も知らないのに勝手なこと言ってすいません。でも、本当にみんな輝いていたと思います。前のメンバーに戻らないんですか?
Posted by あい at 2008年11月02日 11:56
あいさん、コメントありがとうございます☆
前のメンバーの名前を覚えていてくれたんですね♪
ありがとうございます☆嬉しいです(^^)v

さて、質問の
『今と昔のメンバーどつちが楽しいですか??』
の答えですが、
あゆはどのメンバーでも、
シャオニャンを一緒にしているメンバーなら、
いつでもすっごく楽しいンです(*^□^*)
だカら、比較なんて出来ませんよお(*/ω\*)
Posted by リーダー☆あゆ at 2008年11月03日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆~あゆです!
    コメント(3)