さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年10月29日

☆リーダー通信☆~メンバー紹介☆4

みなさんこんばんわっ(o>ω シャオニャンリーダーのあゆちぃです☆


今日も、メンバーを紹介しちゃいますよ-!!



さて、今日紹介するメンバーわあ...??






やる気100%娘☆小学4年のれな☆

シャオニャンのライウ゛を一目見て、入団しました♪



いつも可愛いニコニコ笑顔で、みんなに優しい(●^ー^●)
けれど、ちょっと恥ずかしがり屋なれなは、
人一倍やる気があります(@゜▽゜@)

努力する心を忘れない、
そして、負けず嫌いなれな。

そんなれなが大好きです!!



みなさん、れなの一生懸命努力した成果をライウ゛などで見てくださいね☆





いよいよ明日は、メンバー紹介最終日ですw(°0°)w

ぜひ、見てくださいね♪







話はコロリと変わりますが...、
今日千歳では、もう初雪が降りましたあww

授業中、暇だなと窓の外を見てると
最初に雨が振り出して、その内に雪に変わって降ってきました☆



少しだったけど、
なぜか嬉しかったです(´∀`)

もウそろ雪掻きの季節ですね-(>_<)





それでは、また明日!!
シャオニャンリーダーのあゆでした(・∀・)ノ


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
毎日、更新がんばってますね!これからもがんばって更新してくださいね。応援しています。
実際に小娘を見たことがないので、どんな曲を歌っているのか知らないのですが、メンバーのみんなは、憧れているアイドルとかアーティストとかはいるんですか?
Posted by ナオ at 2008年10月29日 23:35
ナオさん、コメントありがとうございました!

私たちシャオニャンが歌ってる曲は、
このHPの楽曲紹介にも載っていますが、
オリジナルの地元千歳にあるお店のイメージソングや、記念ソングを歌っています♪
ぜひ、機会などがあればライブなどを見に来てくださいね!

他のメンバーはわかりませんが、
あゆが憧れているアイドルは、ハロプロさんと岡本玲さんです♪
今度、他のメンバーにも聞いてみます☆
Posted by リーダー☆あゆより at 2008年10月30日 00:07
ナオさんコメントありがとう。
ちっきぃわぁ、あゆと同じくハロプロが好きでーす♪
それと、玉置なみが大好きでーす☆

それでは・・・、バナナで乾杯!さようならぁ♪
Posted by ちっきぃ at 2008年10月30日 17:25
あゆさん、ちっきぃ、お返事ありがとうございます!

やっぱりハロプロは人気なんですね。
最近、どっとメンバーが卒業するんでしたっけ。
入れ替わり激しいですよね…


>それでは・・・、バナナで乾杯!さようならぁ♪

バナナって乾杯するものだったか!
むにょってなりそう…
Posted by ナオ at 2008年10月30日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆~メンバー紹介☆4
    コメント(4)