さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年11月02日

今日は練習日でした

みなさんこんばんは。自宅に帰ってきたら、部屋にカメムシっぽい虫がいて、えれーーーーーびっくりしたスタッフ4号です。カメムシはコワイ……。

今日は小娘メンバー全員が集まっての練習でした。
先生から「自分の弱点を探せ」というお題が出ており、苦手な曲を自らすすんで練習するという形でした。
特にAmi、Renaや研修生Maine、Hikariなどは先生だけではなく先輩にも見てもらって、ずれている箇所、あいまいになっているふりなどを指摘してもらうなどしていましたよ。

今日はさらに……、

極秘プロジェクトの新メンバー(?)が今日から始動。メンバー内にも今日が初披露でした。
今までのカワイイ系とは別路線です。カッコイイ路線を目指しています。
次の定期ライブに登場予定です。あまり練習時間がない事もあり、残念ながらフルコーラスはお披露目できないかもしれませんが、ご期待下さい。

話は変わって、ブログの更新についてです。
今日はメンバーとブログの更新について検討しました。
すでにご欄の通り、今日までリーダーのあゆが毎日更新してくれていましたが、それに加えて他のメンバーも更新してくれることになりましたので、今まで以上にチェックして下さいね。

次回の定期ライブは11月15日(土)です。
ぜひぜひ、ライブにお越しくださいね! お待ちしています!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタッフから)の記事画像
ゆづきの活動終了のお知らせ
エイプリルフール
Merry christmas!
雑誌に掲載されました!
メンバー紹介の写真を更新しました
シャオニャン合宿二日目です
同じカテゴリー(スタッフから)の記事
 ゆづきの活動終了のお知らせ (2014-12-08 13:02)
 エイプリルフール (2014-04-02 18:05)
 平取 山菜天ぷらパーティー動画アップしました (2013-05-19 20:19)
 撮影会につきまして (2013-03-29 18:46)
 研修生の応募について (2013-03-04 21:51)
 氷濤まつり動画アップ (2013-02-20 20:23)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:37│Comments(0)スタッフから
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は練習日でした
    コメント(0)