さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年11月03日

Ww無料仕事人wW

バナナ大好き☆ ちっきぃだぞぉ♪
今日は、無料仕事人
とぃう事 でぇ!!
まぁ頑張ります☆

あのですねぇ、今日
ちっきぃがPCを
壊してしまいましてぇ…。

シャオニャンのHPが見れないのは悲しいので〈(_ _;)〉

PC修理やさんとして!! 皆さんもご存じの☆

スタッフ3号&4号が
お家に 来てくれました☆
ちっきぃはというと…
犬と遊んで??
まぁ、犬と一緒に
感心してました☆★
凄いなぁ♪みたいな?☆

でも、一番☆頑張って
たのはぁ !
スタッフ4号さん
でしたぁO(≧▽≦)O
おめでとうぉ!!

3号さんはというと …。画面上だけ しっかり
見てました☆
ていうか、3号さん
ウチの犬かなり
苦しそうですょ!?

まぁそれなりに、
PCは直りました☆★

ありがとぉ!!

それでわぁ!?
バナナで乾杯☆
さょうならぁσ( ̄∇ ̄ )
ちっきぃょり

あっ!! 明日は
やる気100% れなでぇす♪そしてあゆの宿題やるか!あゆのキャッチフレーズない
らしいので 、
(可哀想) ワラ

ちっきぃなりにぃ♪
あゆはぁ、 んー…。
リーダーあゆ…普通かぁ
んー…。
ぢゃぁ、めんどいんでぇ
宿題出さなくていいやぁ☆ゴメンなちゃい☆

Ww無料仕事人wW


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ちっきぃ初更新おつかれさまぁ!
宿題出せないのは、たぶんちっきぃだけだぞ~?

ちゃんと宿題出しなさい!!
Posted by リーダー☆あゆ at 2008年11月03日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ww無料仕事人wW
    コメント(1)