さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年11月16日

*今日の当番*リーダー☆あゆ


こんばんわあ♪
シャオニャンリーダー☆あゆです。



昨日は、2回目の定期ライウ゛でした☆


道新さん、民報さん、朝日新聞さん、ちゃんとさんが
観にきてくれ取材をしてくれました!!


どうもありがとうございました☆





昨日のライウ゛はですね、
とても楽しかったですo(^∇^o)


上手く出来たし笑顔だつたし、
新しい衣装だつたし♪


何より、たくさんのお客さんが
観にきてくれた(*^□^*)

ありがとうございました☆



ん-と、新しい衣装は、
黒ロングドレスな感じのと
水色のミニワンピって感じです(@゜▽゜@)
水色のは、メンバーそれぞれ
違うデザインでとても個性が出てて
あゆは、お気に入り♪





ライウ゛中は、すごくいい感じに終わりました(´∀`)

途中でプチハプニングもありましたが、
笑いに変えて乗り越えました。笑



まぁ、そのプチハプニングは、
観にきた人だけとのヒミツということで...。





そしてそして、
シャオニャン一押しの新人アイドル!!が
昨日初登場しました!!

本人は、あまり緊張しなかつたと
余裕の一言を残していました。笑

これカらの活躍にとても期待大です☆





ライウ゛が終わったあとは
記者さんカらの取材がありました(^^)v

初のロング取材だつたので
楽しかったです☆


これからも、
いろいろな取材が増えるように
もっと頑張らないと!!
と思いました(^.^)b





ライウ゛が終わったあとは、
4号のサプライズバースデーパーティ!!?をしました(*^_^*)



そして、スタッフとメンバーでカラオケに行って
歌って踊って騒ぎました。笑

あゆが作った、3種類のミニケーキも
美味しいと好評でよかつたです(^^ゞ



写真は、あみと研修生のひかりが歌ってるところです。


*今日の当番*リーダー☆あゆ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
* 次回のライウ゛の予告 *

次回のライウ゛は、
12月20日です☆

クリスマスに近いということなので
シャオニャンと一緒にクリスマスパーティをしよう!!
と企画中です(@゜▽゜@)



シャオニャンメンバーは、
可愛いドレス姿でみなさんと
お会いしたいと思っているので
楽しみにしてて下さいね♪



それでは、
次のライウ゛でお会いしましょう(^^)v

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日の当番は、
シャオニャンのマスコットガール☆あみです(*^□^*)

お楽しみにぃヽ(´▽`)/



それでは、シャオニャンリーダー☆あゆでしたあ!!


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*今日の当番*リーダー☆あゆ
    コメント(0)