さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年11月29日

ww写真撮影〓ww

みなさんこんにちはぁ☆★シャオニャンちっきぃデス今日は、シャオニャンの
写真撮影でした♪♪

ちっきぃはいつも
衣装を1、2つくらい
忘れちゃう人
何だけど今日は
一つも忘れないで、
無事成功と終了
しました☆★イェイ♪


これからシャオニャン
の練習もライヴも
ドンドン増えて
いきます☆★(☆_☆)

みなさん、一度私達の
ライヴ♪見に来て下さい

明日は
やる気100%
れなデス☆★

それでは!! せ~の♪
バナナで乾杯!!
さようならぁ♪♪

ちっきぃでしたぁ!!

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょぉ~ちっきぃのライブ見たいなぁ~♪♪

次のライブ楽しみにしてるよぉ~!!
きっと見に行く!!


じゃぁバナナで乾杯!!さよぉ~ならぁ~☆★
Posted by あす at 2008年11月29日 21:06
あすサンコメントありがとうございました♪
クリスマスライヴ是非見に来てください!!

★☆まってまぁす☆★
それでは!バナナで乾杯さよぉ~ならぁ~☆★
Posted by ちっきぃ at 2008年11月29日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww写真撮影〓ww
    コメント(2)