さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年12月15日

私は13歳&白馬の王子様♪

こんにちわぁ!!
ミラクル☆ちぃちゃん
デス♪♪

今日は何の日!?

………そぉ!!
ちっきぃの誕生日☆★
でぇす☆★

自分おめでとう!♪

それでそれでぇ♪♪
今日またまたお好み焼き
食べに行ったんですよ!



そしたら〜♪定員の
みなさんがサンタ帽子とかトナカイの格好してて
思わず店内入ったら
『カワイイ♪』って
言っちゃったんですよ☆★

全身サンタでした


まぢ可愛くないですか??

帰りに可愛かったんで握手してください!!
って言ったら
してくれてぇ 『ちなみに
今日誕生日なんですよ☆』

って言ったら
『あっおめでとうございます♪』って言って
くれたんですよ☆★☆★☆

そんでプリンを
貰いました♪♪♪

本当に今年の
誕生日はまぢで
よかったです♪♪♪

クリスマスライヴへの
一言☆★

一生懸命頑張って
成功させる☆★

でわでわ〜
ぽんぽこぽんで
乾杯!!さよぉ〜ならぁ〜


スタッフ4号追記
Chicky、お誕生日おめでとう!!
このお好み焼き、バナナお好み焼きとかじゃないのかな。
……。想像するだけでちょっと辛いですが、焼きバナナってのもありますからね……。
ちなみに、今日、鼻血を出しました。ティッシュでおさえましたが、白に赤。
白に赤の配色と言えば……。そう!! クリスマスですね!!
ということでクリスマスライブについては、コチラで確認を!


私は13歳&白馬の王子様♪ 私は13歳&白馬の王子様♪ 私は13歳&白馬の王子様♪


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっきー誕生日おめでとうおこのみやきおいしそう
Posted by れなたん at 2008年12月16日 20:46
れなたんさんありがとうございます☆★
んっ?れなかな!?
ちがう人かな?
でもありがとう!!
Posted by ちっきぃ at 2008年12月16日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は13歳&白馬の王子様♪
    コメント(2)