さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2008年12月21日

ww日付かわるぅww

ヤバイヤバイ

日付かわるぅ☆★

でわでわ書きますよ!?


今日シャオニャン
ライヴありました☆★

はいみんなかなり
頑張ってました!!

うん頑張ってた!!

かなり暖かい家で
皆さん優しかったデス☆★
キャァ〜!!!!
日付がぁ変わったぁ☆★

ふぅもぉ イイヤ
あぁもぉイイヤ

てか皆さんゴメンです…


でもホント楽しかった
デス♪♪

また呼んで下さいね☆★


でわでわ
明日はやる気100%
れなでごんす‐

それではバナナで乾杯
さよぉ〜ならぁ〜☆★

明日は23日の
ライヴのため
リハーサルがありまぁす♪頑張りまぁす☆★



スタッフ4号追記
すみません……。さらに遅くなったのは、私のせいです。
よく行くスパゲティ屋さんのパソコンの調子が悪いということで、見に行っていました。
Chickyが書いてますが、明日(というか今日)はクリスマスライブのリハです。
私も明日のリハに向けて、まだ作業があるのですがもう眠いっす……。
今日になっても準備がまだ整っていないクリスマスライブについてはこちらまで!
ちゃんと当日までには準備は終わらせますから、ご安心ください。( ̄ー ̄)

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww日付かわるぅww
    コメント(0)