さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年01月16日

w冬休みの過ごし方w

☆★こんにちは〜(^O^)/
『チキン』でわないよ
ちっきぃだょ〜♪♪ウヒャ



皆さん冬休みを
どぉ過ごしましたか!?



ちっきぃはもぉ
めちゃめちゃでした
( ̄▽ ̄;)ハハ


寝る時間が6時くらいで
(朝)キャァー


起きる時間が何と
約2時くらいでした
σ( ̄▽ ̄ )


まさに夜行性ですね

おかげで今日カラ
学校だったんですけど

正直眠かったですね(>_<)

でもいざとなれば
ちゃんと起きてましたよ?
エライでしょ!?笑っ

早く直しましょ♪♪♪

…あぁ春休みまだかなぁ☆


まぁこんな感じで
ダラけてたちっきぃ
ですが☆★

怒らないデネ♪♪


それでわ!!
バナナで乾杯♪
さよぉ〜ならぁ〜☆★☆★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・・それゎダメだろォーーーー(怒)
ちっきぃは変わらないねェ


ちゃんと宿題やった??
全部やったヵ!?


なんか不安だぞ!!


ぁ!!ロン・ペロ元気??
今度行けたら行きたいな・・・・


ぢゃぁバナナで乾杯♪♪
ばぃばぁーーーーぃ☆★☆★
Posted by ぁす at 2009年01月17日 20:34
あすサンコメント
ありがと〜(^O^)/





宿題は全部出来ましたよ♪
あっ理科やってないや!!笑っ


でもそのまま出し
ちゃった☆★アハ


犬は元気ですよ
ヾ(≧▽≦)

それでわバナナで
乾杯♪♪さよぉ〜ならぁ〜
Posted by wちっきぃw at 2009年01月19日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
w冬休みの過ごし方w
    コメント(2)