さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年01月19日

もう、男子やだー!

皆さんこんばんわ!
やる気100%娘Renaで~す♪

今日は何を書こうかな…!

じゃあ!決めました(TOT)今日の、掃除当番の事を書きます♪





あのですね!今日学校で、掃除当番だったんですよ♪

それが、普通に掃除してくれたら嬉しいんですけど…Renaがせっかく掃除をしたのに! 男子がほうきをブンブン振り回して、ゴミが散らばせるんですよ!

もう、Renaはガマン出来なくて、今日は,おもいっきし怒りました!



今日は…ここまでにして、明日の当番は…RiOでーす♪


それと、Renaとマリオの写メでーす♪



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私の友達も バカなやつがいて いつも ゴミ箱ちらばしますうちも 男子には ゴリゴリ
Posted by ピロピロ at 2009年01月21日 19:07
ピロピロさん、コメントありがとうございました!

気があいますね!Renaも男子はコリゴリです(笑)
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2009年01月23日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、男子やだー!
    コメント(2)