さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年03月11日

*ア ルバ ム*




みなさんこんにちは(^Q^)/^
シャオニャンリーダーのあゆン嬢です☆



受験も無事終わり、
7日にシャオニャンに復帰しました♪

これカらは、シャオニャンのほうにも
力をいれていきたいと思っています(^.^)b





ところで最近、
学校で卒アルを貰いました☆

友達と懐かしいなあっと
思いながら見ていました(´∀`)

もう、卒アルだけで
泣きそうになっちゃいましたね(/_\;)



寄せ書きもたくさん書いて貰い、
思い出をまた1つ残せました☆

また、先生方カらの
寄せ書きには、
《笑顔のあゆ》みたいなことが
書かれていてすごく嬉しかったです♪

毎日笑顔で過ごすのって
すごくいいことですよね☆





さて、今日の学校で
人生たぶん最後の給食が終わり
淋しく思いました。


金曜日は、
いよいよ卒業式。

泣かないとカ、まずありえないンで
たくさん泣いて
笑顔で卒業してきます!!





それでは、
シャオニャンリーダーのあゆン嬢でした☆

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ア ルバ ム*
    コメント(0)