さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年04月29日

*遊 園地 *





みなさんこんばんわ(^.^)b
リーダーのあゆン嬢です☆



昨日、
『明日休みだし、久々に遊園地行くカぁ!!?』ということになり、
今日の朝カら、
家族女3人でルスツの遊園地に行ってきました♪




混んでることを予想し、
朝早くに行ったのに
遊園地に着くと、
ガラーン…。としていて
お昼頃まで、ほぼ貸し切り状態でした(人´∀`).☆.。.:*・°

しカも、お昼になっても
そんなに混むことなく
今日の遊園地は、遊具に乗るのに
待つということはありませんでした♪ヤッター



あまりにもスムーズに
遊具に乗れるものだカら、
調子にのって、3人でルスツの遊具を
ほぼ制覇したと思います(^^)v

あっ!!メリーゴーランド乗ってないやww



でも、ジェットコースターは
全て乗りましたぁ(*´∀`*)♪
久々にすっごくはしゃいだので楽しかったです(*^□^*)





…GW前だったカら、
混んでなかったのカなぁ??
でも今日のお客さんは、
カップル率が高かったですねΣ(`・д・ノ)ノ

あ〜あ。羨ましかったぁ!!笑





ちなみに、
あゆと妹のテンションの高さに
5時間くらいママはついてこれてたンですけど
それ以降は、
疲れてました(゜д゜*)アラマ

ママさん、今日はいろいろとお疲れさま☆





ルスツの帰りは、
すごく美味しいピザとパスタのお店に行って
その帰りに美味しいアイスを食べました♪

ごちそうさまでした(^_-)☆



今日はすごく疲れてて
はっきり言って
明日の学校がめんどいです。
でも、頑張って行きます(Pq´`*)★+.



それでは、
リーダーのあゆン嬢でしたぁ!!

またねぇ☆





あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:25│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
千歳からも近いですね☆

がら空きなんですか(笑)
貸し切りいいですね☆

待つことないなら良かったですね(^^)
メリーゴーランド乗ってないなら完全制覇でないですね(笑)

ジェットコースターは得意でもなければ苦手でもないです(笑)

とりあえずGWなんですけどね☆
あゆさんにもいいパートナー出来ますよ(照)

かなりのハイテンションだったんですね(笑)
学校ガンバです!!
Posted by 助っ人 at 2009年04月30日 08:30
ルスツ 良いデスね!! 私 ジェットコースター 大好きなんデス けど… 調子にのると 最後には 死んでるン です。
Posted by ぺこ¢ at 2009年04月30日 09:42
☆助っ人さん☆
いつもコメありがとうございます♪

待つことなくスムーズに遊べましたよww
メリーゴーランドは、なぜか乗る気にならなかったンでしょうねww笑
存在が薄かったです。アハ

あゆはジェットコースターが大好きですよ♪
乗ってるときとかに、「彼氏がいたらなぁ・・・。」と何回も思いました(^U^:)汗

学校頑張ります♪
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年04月30日 20:40
☆ぺこさん☆
コメありがとうございますww

ルスツ楽しいですよね♪
あゆもジェットコースター大好きです(^w^)☆
でも乗りすぎると、次の日くらいに肩が痛くなってるんです・・・。汗

乗りすぎには気をつけたほうがいいみたいですね(^^;)
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年05月01日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*遊 園地 *
    コメント(4)