さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年05月04日

合宿&四字熟語

皆さんこんばんは〜!!

レナでーす(笑)


昨日、一昨日と合宿がありました!





合宿では、他のレッスンでは出来ないコトを小娘勉強会でやりました(〃▽〃)




あいさつは…

勝負!
早くあいさつをしたほうが勝ち



今のリーダーは、リーダー歴が四年半!



今までのリーダー
1.ユカコ

2.ユリ

3.アユ

みんな、ユが付いてる



とってもイイ合宿になった!






四字熟語


意味深長


意味!

人の言葉やふるまい、文章などが微妙で、深い意味を持っていると!


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
合宿お疲れ様でした

勉強会形式でやるんですね
あいさつが勝負というのは納得です
ほとんどあゆさんが今の小娘を支えてきたんですね

今週の四字熟語は意味深長ですね


ちなみに僕結婚してなくて現役の高校3年生ですよ
Posted by 助っ人 at 2009年05月05日 08:20
助っ人さん,いつもコメント有難うございます♪



助っ人さんは、花言葉と四字熟語、どちらが好きですか?
Posted by レナ at 2009年05月07日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿&四字熟語
    コメント(2)