さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年05月26日

体育祭∽近くなりました★

こんばんは⌒☆


今日はこのへんトラベラーの放映日デスネ!! まぁ水曜日(← とも… 言えますケドねぇ笑)〃




録画する人は(水曜日) デスよぉ♪ しつこい〃 と思いますがッッ″


私も 体育祭が近くなり ましたヨ!!
種目は 幅跳びにぃ
出ます!!
③メートル 絶対=こす!! 私の目標ですかねぇ(^_^)v


小娘のみんなはッ!! 運動会や体育祭 何にでるのかな??


りぉ∽ でしたぁ”(ノ><)

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに放送されますね
待てないです
明日(水曜日)ですよね

体育祭頑張ってくださいね
りおさんなら絶対目標を越えれますよ
Posted by 助っ人 at 2009年05月26日 18:14
こんばんは、スタッフ4号です。

助っ人さん、本当にいつもいつもコメントありがとうございます。

えーと、テレビ放送、今日の深夜ですよ。
正確には日にちが明けてますのでビデオの予約とかは27日になりますが、今日の深夜です。

なので、明日起きたらビデオに録画されてるって感じですからねー。

みなさんもお間違いなくー
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2009年05月26日 18:19
コメント ありがとぅ



起きれたら 見たいなぁと思ってますヨォ***


体育祭 頑張るぞぉ!!
Posted by りぉデス at 2009年05月26日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭∽近くなりました★
    コメント(3)