さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年05月28日

*ぶ ひ*

みなさんこんばんわ(+。*・д・)ノ☆
シャオニャンリーダーのあゆン嬢です♪



昨日の『このへんトラベラー』
みなさんは見てくれましたカ??

実はあゆはですね、

始まる10分前までは
確実に起きてたんですよ。
でもね、
そのあとの記憶がなくて
気付いたら、3時過ぎ…。汗



はい…、ソファーで寝てました|(-_-)|
でも、ビデオを一様撮ってたンで
ビデオで見ようと思います(^^)v

しかし!!
ママが寝呆けながらビデオを
セットしてたらしく、
ちゃんと撮れてないカもと…( ̄□ ̄;)!!



まぁ、そういう場合は、
メンバーの誰かに借りることにしよう♪笑












ところで話は変わるけど、
あゆがふと思いついた詩を書くノートに
最近たくさんの詩がまた増えてきました♪

高校生になってカら、
なんかたくさん思いつくようになって
上手い下手関係なしに
ほんとに嬉しいですヾ(●'∀`喜)ノ

これカらもたくさん
書いていけたらなぁ♪と思ってます('v`pq)*゜+





それでは、今週のあゆの詩です☆

今週の詩は、中学生の頃に作った詩です(Pq´`*)★+.
ノートに書いてるのも写めして載せときますね(´∀`)

…………………………………

―片思い―
大好きなあなたへ
私が一生懸命努力したら
いつか…いつか…
あなたは振り向いてくれますか?

…………………………………


最近短い詩を作るのにも
ハマってます(*`・ω・*)σ



おまけに、
かなぁ――――り前(小学くらい??)に作った詩も
公開しちゃいますヽ(´ε`*)ノ

まぢで読んでて恥ずかしかったです(//∀//)笑



見たいかたは、
写めを見てくださいね♪





それではシャオニャンリーダー☆あゆン嬢でしたぁ(*^□^*)

またにゃ(人´∀`).☆.。.:*・°


*ぶ  ひ* *ぶ  ひ* *ぶ  ひ*


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 02:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
もちろんです
10分前までは起きてたんですか
耐えられなかったんですね
録画も怪しいんですか
そういう時のメンバーですね

詩だらけですか
ふと思いついたときに書くのがいいですよね
たくさん書いてくださいよ
中学生から詩を作ってたんですか
小学生でも作ってたんですか
あゆさん素敵です
Posted by 助っ人 at 2009年05月28日 06:44
☆助っ人さん☆

コメいつもありがとうございます!!
ビデオでは見てませんけど、
なんかYouTubeで出てたのでそっちで見ました♪

詩がふと頭に浮かぶので、
授業中でも浮かんだときは、詩ノートに書いちゃいますww
詩ノートは常に持ち歩いてます♪
ケータイにも記録したりするんですけどね☆

詩ノートを見たら、
小5からかいてたみたいです☆★
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年05月31日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ぶ ひ*
    コメント(2)