さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年06月02日

オードリぃ>>大好き

こんばんわぁ!!


何かッ 今……。 『オードリー』を観てた



りぉ=オードリーぃ 大好き〃でッ!!


でも………………… 春日Love>>トカ 結婚したぃトカは さずがにッ ぁりぇなぃ でも××× 実際 居るンですヨネ。


あッ!?でも……。 りぉ 昔は、好きな芸能人嵐>>だったケド


何故かぁ!? オードリぃだしッ!! まじッかぁ”



でも ランキングにぃ 表すと


①位 オードリぃ ②位 はんにゃ ③位 嵐


りぉのランキング終了/


今の 流行語わぁ>>>


(プラケテル)


正しく略すとッ


\ふざけてる/


りぉでした(●´Å笑)

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
オードリーは人気ですよね
ある程度限界はありますよね

嵐やはんにゃも好きなんですね
プラケテル
Posted by 助っ人 at 2009年06月03日 23:17
助っ人サン コメント★ ぁりがとぅ:-*


助っ人サンも(オードリぃ) 好きなンですか?


でも…オードリィのネタ ほとんど 相方がヅヅ 作ってるトカ!? 若林クン 前田×②の弟に, 似てませんかぁ??
Posted by りぉ at 2009年06月04日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードリぃ>>大好き
    コメント(2)