さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年06月30日

○○○ぅまい★

あぁ…ポテチの期間限定の ジャーマンポテト味

まぃう~(← かなり古い

それを5枚重ねで食べるとかなり…まぃう~○●○

死ぬほど ぅまい!

ヤマザキナビスコ株式会社 love (●´Å`)〃



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
期間限定には弱い自分です(笑)
今度食べよう(^^)

今もまいうーは使われてますよ☆

カルビー株式会社よりもヤマザキナビスコ株式会社なんですか(笑)
Posted by 助っ人 at 2009年06月30日 19:26
おぬしゎリオかぁ!!?

名前を書くのだ☆★
(笑)

てか ポテチって
最近まったく食べてない
かなぁ(ノ><)ノ

あっ!ちぃの分
「もちろん」残してる
よね!?WW(笑)
Posted by ちっきぃWW at 2009年06月30日 22:55
助っ人サンゎ 期間限定 に弱いんですか!?

そぅ言うタイプの人って 流行の物が好きだとか!!… まぁ話わ

ずれましたが

コメありがとぅございます!!
ヤマザキナビスコ株式会社ゎ最高ですね****

今年の夏のお菓子ゎ

さやえんどうのスナック菓子 とTVでやってぃました~(u_u)o〃
Posted by りぉです♪ at 2009年07月01日 20:02
名前書くの 忘れたぁ

ご免なさい(o_ _)o

ポテチ 早く食べないと 期間限定だから…

なくなるょ!!

ちっきぃの分 残してるわけ なぃぢゃん!
Posted by りぉ at 2009年07月01日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○○ぅまい★
    コメント(4)