さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年07月03日

WWバカが熱???WW 笑っ

今日
なんと 風邪を
引いちゃいました(ノ><)ノ

ちっきぃWWデス☆★
(笑)

えーとですねぇ!
学校に行った時ゎ
まだ 大丈夫だったん
ですよ!!

でも 4時間目あたりから具合悪くなってしまい〜☆(泣)

大好きな給食さえも
半分食べてないんですょ
(:_;)

5時間目ゎ 頭が
クラクラ〜ってずっと
してて-…(泣)

保険の先生に
言ったら 帰る!?って
言われたんですケド
ちぃわ 放課後友達と
遊ぶ予定 だったんで
帰らなかったんです(笑)

バカですょねWW


まぁ家に着いて
準備をしたんですよ!!

んで一応 温度
計ってみようかなぁって
思って 計った結果-…

38.2 あって

そして今ゎ39.3
になっちゃいました☆★

明日ゎ シャオニャンの
レッスン♪あるのですが

コレぢゃ 出れないと言う(泣)
ライブ近いのに
体を壊して しまって
ホントに すいませ〜ん!(泣)


早く治します!!!

それでわ!バナナで乾杯!さよぉならぁ☆★

WWバカが熱???WW 笑っ


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
風邪ひいたんですか
具合悪いなら無理はしない方がいいですよ

カンペキ危ないのに帰らないんですか
風邪ひいたんですから馬鹿ではないですよ

体温上がりましたね
レッスン絶対出れないと思いますよ
ゆっくり治してくださいね
バナナを食べたらいいかもしれませんよ?

バナナで乾杯!!さようなら
Posted by 助っ人 at 2009年07月04日 10:58
Tommyも火曜日と水曜日に保健室いきました・・・・
平熱が5度台なんで、37.3、37.4はきつかったです(T_T)
3日連続保健室・・・・とはならなかったケド、
今もアタマ、がんがんしてますっ(>_<)

やっぱり帰りませんよねっ☆

頑張って!月曜日にちっきーちゃんに会いたいからっ★
Posted by Tommy at 2009年07月04日 15:37
助っ人さんwwコメントありがとうぞざいます!!
もぉだいぶ 治ってきました☆★

今日病院 行ったんですけど 豚インフルでわないそぉです!!
いやぁ・・。昨日の23時ごろに40度の熱がでちゃいましてww
ホントに 身の危険!が感じましたねぇ・・・。

あっあと、朝バナナたべました☆★ やっぱ風邪をひいてても
バナナわ最高!!ですねww

でわでわ バナナで乾杯!!さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2009年07月04日 21:03
tommyさん!!コメントありがとうございます☆

最近学校で見かける度
手振ってくれて ありがとね♪

ちぃわもぉ風邪完治しました!!

それでわ!!バナナで乾杯!さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2009年07月07日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WWバカが熱???WW 笑っ
    コメント(4)