さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年08月04日

不審者→→発見

こんにちゎ⌒☆

りぉダよ!!


今日何か知んないケド 不審者にしゃべりかけられました((笑) 何か 友達と歩いてたら、そこのピンクのパンツのお姉ちゃんって……まぁ実際 喋りかけられたのゎ☆☆ 友達なんですがね!!



んで 友達が『ウザいんですけど』って馬鹿でかぃ 声だして>>走って逃げたんですが 追いかけてきたんです(`ヘ´) そして ちょうど駅に近かったカラ 逃げたンです。そしたら諦めて 帰っていきました。 本当キモす☆☆ でした 私通報しょうと 思いましたカラね(;`皿´) 最初 友達にナンパしてんのかと ビックリ!?でした(笑)!! 女性の方 気をつけて 下さいネ→→


んでゎ りぉれしたぁ→→

不審者→→発見


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
笑い事でもないような気がするのは僕だけ?


とにかく逃げた方がいいですね
りおさんも気をつけた方がいいですよ

ステージのりおさんも大人じみてますね
Posted by 助っ人 at 2009年08月04日 19:22
リオえも〜ん☆★


実はその 謎の男ゎ
ちっきぃWWなのだ〜!!!!!

(笑)
はぃ ウソです☆


♪最近 不審者増えて
きたねぇ(´Д`)

リオ可愛いカラ
気をつけてね♪♪

あと 不審者ゎ
男の人ダケぢゃなくて
女の人でもいるから

いつでも どこでも
少しゎ 緊張感もった
方が いいかもね☆★

ぢゃぁ バナナで乾杯!!
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃWW at 2009年08月04日 20:02
ちっきぃ!! 心配してくれてァリガと★彡


でもりぉ的にゎ ちっきぃが 一番心配ダヨ


まぁ お互い気をつけよぅね♪
Posted by りぉ at 2009年08月05日 00:27
助っ人サン コメントぁりがとうございます**

笑いごとぢゃなぃですよね(;_; でもちゃんと気をつけますんで…


心配してくれてァリガとうございます♪
Posted by りぉ at 2009年08月05日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不審者→→発見
    コメント(4)