さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年08月18日

報告

今日ゎ りぉデス(^_^)v

夏休みトカも終わりに近いネッ─(´Å★)/ 私ゎ 20日まで学校が 休みなんです!!



その後…期末Testなんです!!

今回のゎ中間Testよりぃぃ 大変なんで……少し日にちを改めてまた ブログを更新>>するコトにします。私の都合で すいません(ρ_;)

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 12:50│Comments(9)
この記事へのコメント
20日まで休みは羨ましいですね
期末テストがあるんですか

日にち改めるんですね
りおさんの都合なんですから仕方がないですよ

テスト頑張ってくださいね
Posted by 助っ人 at 2009年08月18日 16:48
こんにちは、苫小牧に住んでます。

大野と申します。
少し前に夜中のタカトシと、ほとはらが
やってる番組に出演していましたよね?

もし間違えだった、ごめんなさい。
千歳市内でライブやってるんですよね?

今度ライブあったら、苫小牧から応援に
行きたいと思ってる のですが、携帯でどうやって検索していいか?わかりません、教えてください。
Posted by 大野 at 2010年06月23日 14:53
大野さん、こんにちは。小娘スタッフ4号と申します。

小娘は、以前にタカアンドトシさん・蛍原さん出演の、「このへん!!トラベラー」という番組で取材して頂きました。あってますよー。

ご覧になっていただいていたんですね。ありがとうございます。

主に、千歳市内でライブを行なっております。
オープンなイベントでは、一番直近では7月に千歳市内でございます。

こちらについての詳細は、また記事として投稿いたしますので、ぜひこのブログをチェックしておいてくださいね!
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2010年06月23日 18:50
皆さんこんにちは、
昨日メールしました 大野です。

スタッフの方ありがとうございます。
7月にライブあるんですね!予定を合わせて、苫小牧から、応援に行きたいと、思うので。

ライブの日が近くなりましたら、詳細の方よろしくお願いします。


ここのページですよね?


それから、最近暑くなってきましたね。
スタッフの方々も仕事頑張ってください。
Posted by 大野 at 2010年06月24日 12:16
大野さん

昨日に引き続き、確認してくださいましてありがとうございます。スタッフ4号です。

もう少しで7月の出演予定を公開しますので、ちょっとお待ちくださいね。

そして、タイミングよく、苫小牧のイベントもありました!
けど、千歳にも遊びに来てくださいねー。
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2010年06月24日 13:34
スタッフの方々こんにちは、大野です。

千歳で7月17日にライブあるのですか!
俺今苫小牧に住んで いるので、そのライブをやる場所がわかりません、


苫小牧からどこの道を通って行けば、 17日のライブをやる場所まで、着きますか?

それから昨日詳細の方このページで見たのですが消えてますよね?

もしよろしければもう1度このページに詳細の方載せてもらえ ないでしょうか?
よろしくお願いします。


何度もお願いしてすみません。
Posted by 大野 at 2010年06月25日 14:38
何度もすみません大野です。

詳細のページみつかりました。

失礼しました。
Posted by 大野 at 2010年06月25日 14:42
大野さん、こんにちは。スタッフ4号です。

ニューサンロード商店街への行き方ですね。
分かりやすいように、千歳駅からの行き方をご紹介いたします。

千歳駅は郵便局のある側の出口を出て、千歳駅を背にして真っ直ぐ進みます。
ゲオとラーメン屋さんの間の道です。

そのまま進むと左手にファミレスのヴィクトリアがあります。
もうちょっと進んでもらうと、左手に朝日生命の看板のある建物があります。
その交差点を左に曲ってください。
曲ったあと、ちょっと進むと、ニューサンロード商店街となります。


7月25日には苫小牧でもイベントもありますので、もしよければ、そちらにもどうぞ!
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2010年06月25日 16:46
スタッフのみなさん こんばんは、

最近ずっと暑い日が 続いてますよね。
この暑さのせいで、夏バテをしてしまいました、

でもほとんど治って来たので、良かったです。

この前は、17日のライブ会場の近くの駐車場を教えてくれてありがとうございました。


せっかく教えてくれたから、その駐車場を使いたいと思います。

お礼が遅くなりまして、すいませんでした、それからありがとうございました。
Posted by 大野 at 2010年07月06日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(9)