さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年09月11日

WW終わったぁWW

皆さんこんにちは(゜▽゜)/

ちっきぃWWデス☆★


テスト返ってきましたよぉ(^・ω・^)


なんもしてないので


もちろん

あひゃひゃって
点数です(`ε`)笑っ


皆さん テスト勉強って
どぉやるんですかぁ!?


教えてください!!
(やるかわからんが…)

でゎ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:34│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます
あひゃひゃって点数なんですか

まず2週間前から徐々に始め1週間になると家族に手伝ってもらうとかかな
学校に着いたら教科書とかノートを見る
あとはちっきぃさんの努力次第です

バナナで乾杯!!さようなら
Posted by 助っ人 at 2009年09月12日 08:52
助っ人さん☆★
コメントありがとぉ
ございます(・0・)ゞ


2週間前カラ
勉強ですか!!!!!!!!

ちぃムリですな(¨;)
アハン*

でも友達に教えてもらうのわ
楽しそうヾ(≧▽≦)〃


参考にさせていただきます!!!!


それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃWW at 2009年09月12日 10:01
こんにちワちょっとコメが遅いですが、テスト勉強のアドバイスするね(笑)読んでくれると良いけど
やっぱ、450点ぐらい目指す人は2週間前からするみたいだけどRISAは、420点ぐらいとれれば満足って人間なので(笑)1週間前から勉強するよやることワ、ノートと教科書をよく読んで覚えるあと、ワークも覚えるまで解くかな~
長くなってごめんなさぃ
Posted by RISA at 2009年09月12日 17:09
RISAさん☆
コメントありがとぉ
ございます(^・ω・^)!!!!

400点なんて
とれないデス!!!!!!WW
(笑)

夢の話です!!!!(笑)
でも やっぱり
教科書やノートを
見るのが一番いい
やり方なんですかね☆★
(笑)

でゎでゎ いい方法
教えてくださり
ありがとうございました☆
Posted by ちっきぃWW at 2009年09月12日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WW終わったぁWW
    コメント(5)