さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年09月25日

WWチロルチョコWW

皆さんこんにちは(^-^*)/

最近バナナを大量に
買うと ちっちゃい虫が
出てくるので
バナナ禁止になって
しまいました(¨;)

ちっきぃWWチャムです☆★

バナナを放置すると
出てくるんですよね(笑)

なので バナナが
好きな時に 2番目に
好きだったお菓子
(^・ω・^)

『チロルチョコ』

に集中したいと
思います(#^.^#)


でも バナナを好きな
気持ちを忘れたく
ないので 最後の
決めゼリフ!!!!!

バナナで乾杯さよぉなら☆

これわ 永久に使いたいと思います!!!(笑)


明日ゎ 27日に
ある 花園町内会敬老の日
に いつもここを
使わせてもらってるので
感謝の気持ち込めて

ライブ練習します!!!

メンバーが 学校の用事
なので 欠席がいますが

まぁ ちっきぃが
いるので 大丈夫でしょう

爆ッッ <<ぇ

まぁ 当日ゎ少ないメンバー
なので 明日の練習で
頑張りたいと
思います!!!!!


それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

.

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:23│Comments(3)
この記事へのコメント
確かにバナナ買うと出てきますよね。あの虫(@v@)
Posted by P&Kジャズダンスグループメンバー at 2009年09月25日 20:32
バナナ禁止ですかバナナおいしいですよねうちも好きですよ残念ですね~チロルチョコ…太りますよ(笑)でも、たまに出る期間限定とかのは気になってつい買っちゃいます
バナナで乾杯さようなら
Posted by RISA at 2009年09月26日 00:55
バナナ禁止になっちゃったんですか
放置してたんですね
チロルチョコ美味しいですよね

ちなみに美味しいバナナの条件は形が丸っこいものでヘタに傷がないもので黒い斑点(シュガースポット)があるものですよ

練習お疲れ様です
ちっきぃさんのおかげで何とかなりましたか?

バナナで乾杯!!さようなら
Posted by 助っ人 at 2009年09月26日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WWチロルチョコWW
    コメント(3)