さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年12月10日

*いぇい(^ ^)v *



みなさん深夜にごめんなさい(*с*)
シャオニャンリーダーのあゆたんでつ(´∀`)

先週やっと後期中間テストが終わってすっきりしてます♪






ちなみにテストは全部返ってきました(;^_^A

ほんとに『はぁッ!!?』って思うようなテストもあれば
なんとクラスで2位というテストもありました☆

もちろん赤点はなぃです(*^_^*)



ぅん、でも今回のテストが悪かったのは
テスト1週間前の大事な授業を
すべて休んだカらだとあゆは言い張ります(^^ゞ

だってわかんなぃとこがあって先生に聞こうと思ったら
学校に行けなかったンですもん。笑
お医者さんに1週間は学校行くなゆわれたンですもん。
しカもそぅぃうときに限って
テストに出てくるンですもん。

ぅん。これで前より成績下がったら
全部インフルのせいだ\(^O^)/←ぉぃ

これ全部あゆの現実逃避だぁ!!笑

あゆ完璧主義なんで
自分に納得いかないことがあれば
かなり腹立つンです。←
かなりムカつくンです。←

今回のテストは、
前回より平均点がかなり下がっただろ-な。泣
だカら高1最後のテストは、
自己ベストを出せるように
頑張りますッ(d´v`)










それでは落ちがなくなったんで今日はここで終わりぃ☆笑



それではシャオニャンリーダーのあゆたんでしたぁ♪

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:19│Comments(1)
この記事へのコメント
かなりの深夜の時間帯ですね(´∀`)
テストお疲れ様です☆
さすがに点数に高低差はありますよね(´`)

言い切るんですか(笑)
それなら仕方がないですよね(汗)
インフルのせいにするんですね(´∀`)

完璧主義なあゆさんでもいいかもしれません(*^^)
次のテストも頑張です☆
ちなみに僕の高校は今日までテストでした☆
Posted by 助っ人 at 2009年12月10日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*いぇい(^ ^)v *
    コメント(1)