さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年12月29日

☆リーダー通信☆35 号





みなさんこんばんわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、35号の発信ですよ-ッ♪









今年も残すところあと2日☆
もぅすぐで2010年ですょッ!!!!!






来年はあゆちゃん高2ッ\(^O^)/
高2になったら、
可愛いょり綺麗と言われたぃですね(^^)v



あッ、でも無理カも^ロ^;
あゆのママが綺麗系ょり可愛い系だもん。笑

大きくなるにつれて
『ママそっくりぃ〜』と言われてるので
あゆはこのままママみたいな背が小さくて顔も可愛い系に育つのカなッ(・・?)笑



ちなみに妹は背もあゆょり5・6センチくらぃ高ぃし
顔も可愛い系ょり美人で綺麗系ですね(d´v`)

なので2人で歩いてたら、
よくタメに間違えられるし、
『姉妹だッ』て言ったらかならず、
妹がお姉ちゃんに見られるンです。泣

《あゆがお姉ちゃんだッ!!!!!》って思ったこと
何回もぁりますね(ノ゜д゜)ノ





ン-、まぁ顔が童顔なの自分で認めてるししょうがなぃかッ♪笑

ぉまけに滑舌悪いし(´∀`)





こぅなったら、
可愛い系を極めるしかなぃなッ☆みたい感じです。笑









来年までぁと2日ッ!!!!!
やり残したことがなぃようにしなきゃッ(+。*・д・)ノ



それではシャオニャンリーダーのあゆでした♪

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:40│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます☆
あと2日で2010年になるんですね(^^)
僕は充分綺麗だと思いますよ☆
というか可愛さと綺麗さが半分半分なんだと思いますよ(^^)
高校卒業したらさらに綺麗になるかも(*^^)

あゆさんの家族見てみたいですね(^^)
姉妹でかなり違うんですか(´∀`)
切実な悩みですね(汗)

童顔を自分で認めてるんですね(笑)
極めちゃいますか(笑)
やり残しないようにしたいですね☆
Posted by 助っ人 at 2009年12月30日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆35 号
    コメント(1)