さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年02月16日

はずれチョコ(笑)

こんにちゎ⌒☆


バレンタイン(→手作りチョコ! できたー(^w^)


今さっき 親友の子にあげたばっかり 残念ながら お出かけ中で 感想は聞けなかったケド、今回の りおが作った手作りチョコは 普通じゃない!!

ドッキリはずれチョコ♪
4つ私は 一人ずつに 作ったんですがッッ

その中の一つだけ

激辛チョコを隠して 友達に渡しました(笑)

早くはずれてほしい(笑)

それでゎ みなさんにクイズ♪ 写メを見て 激辛チョコは どれか 見つけてねェ


りおでしたぁ

はずれチョコ(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは☆
無事に手作りチョコ出来たんですね(^^)

もらった友達の感想気になりますね☆
りおさんはかなりやり手ですよ(笑)
激辛にしたのがりおさんらしいですね(*^^)
見た目によらず小悪魔なりおさんです(´∀`)

激辛チョコは右上のですかね?☆
Posted by 助っ人 at 2010年02月16日 11:37
助っ人さん。コメントありがとうございます! 正解は左下

画質が悪いせいカモ 知れませんがッ
よーく見ると 一味唐辛子の つぶが 見えるんですょね笑)
Posted by りお at 2010年02月18日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずれチョコ(笑)
    コメント(3)