さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年02月18日

wwあっww

皆さんこんにちは(゜▽゜)/
ちっきぃです☆

久々の日記更新です!!!
最近

ねぼけが激しくて
自分で自分のコトを
笑ってます(^・ω・^)


ちぃゎいつも
18時くらいに
寝るという
変な癖?趣味?が
あるんですよ(笑)


んで起きたら
ちぃさん 誰かと
電話してんですよね☆爆ッッ

申し訳ないけど

ねー君だれ?と
聞いたんですよ!!

そしたらなんと

ちぃ のおじいちゃん
でした!!!!(笑)

もぉ笑うしか
ないですょね-ε-ブッ


まぁ ちぃ話の
落ちがないので
どぉ終わろうか
今迷ってます(笑)

あーと…
皆さんも気をつけましょう
という
話でした☆!!!!(笑)

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます☆
お久しぶりです(^^)

自分で笑うほどに寝ぼけ激しいんですか(笑)
18時早いですね(驚)
しかもそれが癖とか趣味なんですね(´∀`)

ちぃさんは寝起きで電話しますか☆
相手おじいちゃんだったんですね(笑)
あはは(´∀`)
オチ無いんですか(笑)
僕も気をつけます(^^)/

バナナで乾杯!!☆
さようなら(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年02月19日 08:30
助っ人さん!!
コメントありがとぉ
ございます☆

ちぃゎ18時に寝て
深夜の1時にまた
寝るんですよ(*ουο)v

体力ないんでしょうかね☆


それでわ!バナナで
乾杯!さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2010年02月20日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwあっww
    コメント(2)