さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年04月01日

沖縄旅行01

みなさんっ!
遅くなって すいません つい沖縄☆を満喫してしまい ブログ 更新するの忘れてしまいました(汗)


ビーチは 海が透き通ってたし 見たことない 植物がたくさん
あるし ビックリの連続でしたぁ(^_^)v


あと 体験 砂絵で 私の表札を 作ったょ

今日は たくさん見て歩いたカら 疲れた~
明日は 世界一大きい水槽 美ら海水族館 に 行ってまいります! りおでした(^o^)/

沖縄旅行01 沖縄旅行01


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
りおさんは何も悪くないですよ(^^)
満喫してるってことは楽しめてる証ですよ☆

沖縄も良いところですよね(^^)
砂絵ですか(驚)

今日も楽しんでくださいね☆
ホントにでかいそうですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年04月01日 08:09
助っ人さん コメントありがとです
今日は 絶対更新 遅れないようにします(o~-')b
それでゎ 今カら
動物園に行ってきます(^_^)v
Posted by りお at 2010年04月01日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行01
    コメント(2)