さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月05日

wwんはww

皆さんこんちわ!!!!

ちっきぃwwです
あーえー
まぁーはい

合宿お疲れ様でしたぁ☆

ご飯おいしかったです
とくにとんかつ

あーそれと
ちぃ ちょっと
パワーアップします

うん

てかパソコンが欲しくて
欲しくて
たまらないです
…あっ

パソコン買って
何したいか聞きたいです?

それゎ 引きこもり
たいです///(笑)

いや家にいる時
常に自分の部屋に
隠れるよーにして
引きこもってんですけど

ちょっと
極めようかなみたいな///

だからパソコン買うために
今めーっちゃ
お金貯めてんですよ
家のやることやって
30円50円100円
みたいな

ちりもつもれば山となる

みたいな
あっ
ちりもつもれば山と
なでしこ♪(笑)
分かる人にゎわかります

まぁ 来年にゎ
買えてます!

楽しみです♪

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


あっコレ前回
書き忘れた…


wwんはww

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは!!☆
合宿お疲れ様です(^^)

ちょっとパワーアップしたちっきぃさん見てみたいです(*^^)
ちキ尾さんになったのはパワーアップしたわけではないんですね(´∀`)

隠れるようにですか(笑)
引きこもり極めちゃうんですね(゚∀゚)
貯金頑張です(^^)
シャオニャンの皆さんは大和撫子ですよ(*^^)

来年楽しみです☆
バナナで乾杯!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月05日 08:38
助っ人さん
コメどもです☆

引きこもり極めます!!
(笑)

パワーアップ
したちっきぃちゃんと
みてくださいよぉ?♪///

それでわ!
バナナで乾杯
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2010年05月05日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwんはww
    コメント(2)