さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月06日

有利な嵐の巻き起こし方

今日、日本人に1番(!?)伝わるんじゃないかと思う自己紹介を授業中に考えてました(爆)
☆★☆
皆さんこんにちは♪
嵐では松潤派のゆうり です(*^□^*)
★☆★

…どうでしょう?? 嵐はみ〜んな知ってますよね?笑
結構いいじゃん★☆
皆さんも教えて下さいねっヽ(´∇`)ノ




皆さん、コメントありがとうございました
♪d(⌒〇⌒)b♪
すっごく嬉しかったです(*´∇`*) ぜひまたお願いしますね(^O^)v
楽しみに待っていますからっ(≧ε≦)

それでは、コメ返で〜す◇◆


★みるくちゃん★
コメントありがとう♪
好きな本はね、次の更新で語っちゃうから、楽しみにしててね★彡
またコメお願いねっ
(●´ω`●)


★助っ人さん★
題名、気付いてもらえて良かった〜(-.-)
ゆうりだから有利…みたいな(笑) ハイ、今回は嵐って言いたかっただけですとも(o^-^o)
好きな食べ物ですか〜☆ いっぱいありますね↑↑ 今スグに出てくるのは、エビといちごとマカロンです!!!

★りお★
頭は実際あんまり良くないですね〜(+o+)
何を見て頭がいいとっ?!!
まさかの勘違い(ノ>д<)ノ

★ひっか★
コメサンキュー★彡
よく歌うのは、シャオニャン…? それは練習かっ!!
◆Hey!Say!JUMP◆が大好きだね〜(*^o^*)
今回の題名、『侑李の嵐』でも良かったんだけど(^o^;

★nikiさん★
コメントありがとうです(*^o^*)/~
コンで忙しいのが、かなり羨ましいです♪
北海道でコンがあったら、ぜひ来て下さいね(^-^)ノ~~


☆簡単にですが、コメ返でした(^O^) またぜひどうぞ8(*^^*)8
これをテーマに語って!や、この写メ載せて!なども待っていますのでヽ(´ー`)ノ
無茶ブリ大歓迎!!!笑

コメントはな〜んでもオッケイです♪ 記事に関係なくてもお気軽にどうぞ(*^^*)
コメ返はちゃんとするのでお楽しみに(*^_^*)


それでは、ゆうり でしたっ(^-^)ノ~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:02│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
なるほど☆
確かに伝わりますね(笑)
僕はリーダー派です☆

毎回毎回コメントしに行きますよ(^^)
やっぱり名前と題名かけてましたか☆
ゆうりと有利のかけ方良いですよ(^^)

ちなみに僕はたこ焼きが好きですよ☆
また質問します(^^)
ゆうりさんが好きな季節なんですか?☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月06日 22:28
また来ましたっ

松潤派なんですねぇ〜、ひかは、ニノ派になりましたww

授業中といえば、なんか方程式が一発で答えが出ないんだよっ
Posted by ひかっ at 2010年05月07日 19:24
★助っ人さん★
おっ、リーダー派ですかっ(*^□^*) 怪物くん、かわいいですよね♪

好きな季節ですか~☆
春と夏ですね(^O^)v 春は、嫌なことをリセットして、新しいことを始められるのがいいですよね(*´∇`*)
夏は、誕生日があります!!! 今年の誕生日は今までで1番幸せな誕生日になったらいいなぁ~♪って思っています8(*^^*)8
Posted by ゆうり at 2010年05月07日 20:24
★ひっか★
ゆうりも前はニノ派だったよ(*^o^*) ツッコミがいいよね♪
ただ、最近やってる花男2で道明寺さま~ってなっちゃったよo(≧∇≦o)

ゆうりの前で数学の話はダメだよ(+o+) 数学はダメなんだよ…(-.-)
国語は大好きだよ(*^_^*)
Posted by ゆうり at 2010年05月07日 20:30
りおはね 翔ちゃん派以外でしょ?! りお自分より頭が良い人に憧れるんだぁ。りお大野くんも大好き('◇')ゞ
Posted by 最愛のりお at 2010年05月07日 22:24
★トイレの3番目のトイレ前のりお子さんへ★
翔ちゃん派! 意外でしょ!?にしてよ、どうせなら(-o-;

まぁ、『以外』と『意外』を間違えるりおは意外じゃないけどね^^;
うーん、りおより頭の良い人はいっぱいいると思うんだか…┐(´~`;)┌

翔ちゃんはね、カバチが最強\(^O^)/
Posted by ゆうり at 2010年05月08日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有利な嵐の巻き起こし方
    コメント(6)