さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月07日

有利なダンスの見せ方

みなさん、こんばんは(*^o^*)/~

今日はタイトルでちょっと分かると思うんですが、
ゆうりとりおはダンスのレッスンがありました(*^o^*)



そうそう、りおとは小・中学校が同じで、かなり仲良しなんですよ(≧▽≦)ゞ

…知らなかったかな?

でも同じクラスになったことは無いなぁ(..)
みなさんっ!授業中に寝てそうじゃない?…りおさん^^;


ライブとかではカッコイイって印象かもしれないけど、ゆうりの前では永遠の
◇◆おバカキャラ◆◇
ですからねっv(^-^)v

いやいや、ゆうりさんがほめてあげているんですよーーヽ(´ー`)ノ

あ、写真のりおは完全に素!!!?

しかも2人共学ジャーだね(^-^;

明日はゆうりの大好きな番組『週末YY JUMPing』が2時25分からありますよっ(*^o^*)♪

それより、明日はシャオニャンのみんなに会えますね(*´∇`*)
また明日っ☆

バイバイ(^-^)ノ~~


有利なダンスの見せ方


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:11│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりぃぃよくもリオの本性をばらしやがって。写メについては
あれ いつもだし いいや笑))ゆうりはまじめすぎなんや!もっとテンション高く行こうゼo(^-^)o
Posted by 最愛のりお at 2010年05月07日 22:22
こんばんは☆
今日のレッスンお疲れ様でした(^^)

同じ学校ですか(驚)
寝てるか寝てないか一番わかるのはもちろん本人です(笑)

おバカキャラなのは意外ですね(^^)
明日も頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月07日 23:15
★りおさん★

テンション高いじゃん!!!ゆうり(>ε<)

まぁまぁ、いっつものりおなんだから嘘はつけないでしょ(*^o^*)

たらばがに~(*^_^*)
Posted by ゆうり at 2010年05月08日 20:11
★助っ人さん★

そう!りおと同じ学校なんですよ(≧▽≦)ゞ

寝ているか…は、これ以上は言えませんね~ヽ(´ー`)ノ
りおさんに怒られちゃいますから(笑)

学校が素なので、いろいろあるんですよ┐(´~`;)┌
Posted by ゆうり at 2010年05月08日 20:18
あっ、どーも

ダンス、楽しそうですね〜(笑)ひかは、とにかく音楽してる時間が大好きってゆーか、楽しい笑)

質問ですが、カルピスは好きですか?w
Posted by ひかっ at 2010年05月08日 22:40
★ひっか★
ダンスは、カッコイイ感じだよ(*^o^*)♪

大好きっていうか、楽しい… なんだ(ノ>д<)ノ
えっ、『大好き<楽しい』ってこと? 数学っぽいけど…(笑)

あ~まぁ、楽しいから大好きってことだよね(o≧∇≦)o


カルピスは好きだよっ(*^□^*) 兄がゆうり以上に好きで、わりとウチにあるくらい…
(曖昧だなぁ笑)


まぁ、それじゃあまたコメしてねっ(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年05月08日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有利なダンスの見せ方
    コメント(6)