さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月11日

★ゆうり革命★

皆さん、こんにちは\(^O^)/

前に「オススメの本を語って!」というリクエストをいただいたので、今回はそのことについて語ります(*^o^*)

遅くなっちゃってゴメンね(o_ _)o
みるくちゃん★



それでは、ゆうりが大好きな本を紹介します8(*^^*)8

上原愛加さんの本で、この本を読むとすっごくハッピーになれちゃいます★彡

ゆうりもこの本みたいに、ブログを読んでくれる方がハッピーになれちゃうようなことを書いていければなぁ〜って思います(*^_^*)

本の中身は、ピンク色の字や、可愛らしい絵がたくさんあるんですよ(o≧∇≦)o

毎日の中で幸せなことをたくさん見つけられれば、いつか素敵な夢も叶っちゃうよ(*^.^*)
っていう感じの内容ですかね〜 すごくザックリとした説明の仕方で申し訳ないですが(^o^;

写真も見ておいて下さいね(*^^*)

★☆★
今日は、シャオニャンのレッスンがありました(*^□^*) でも…今日は3人だったんですよ(ノ>д<)ノ


ちなみに、明日ゆうりとりおは宿泊学習がありますヽ(´ー`)ノ



……行きたくないなぁ┐(´〜`;)┌


まぁまぁ、そこはスルーで(笑)

みなさん、いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)
すごく嬉しいですので、またぜひお願いしますね(*´∇`*)

それじゃあね(^-^)ノ~~


★ゆうり革命★ ★ゆうり革命★
★ゆうり革命★ ★ゆうり革命★


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:21│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは☆
確かに表紙からして良い本ですね(^^)
今度探してみます☆

レッスンお疲れ様です☆
やっぱり同じ学校だから日程とかまるっきり同じなんですね(笑)
ゆうりさんはりおさんと逆であまり行きたそうでないですか(´`)
Posted by 助っ人 at 2010年05月11日 22:39
こんばんは(゚▽゚)/

題名だけで、心が暖かくなりました(笑)自分も、読んでみますねっありがとうございますっ♪

宿泊学習、楽しんできてくださいねっ

また来ますねっ★
Posted by ひかっ at 2010年05月11日 22:39
★助っ人さん★
明日は来れないので、今日中にコメ返です(*^o^*)♪

今回の題名、2 を入れ忘れていたんですけど、気づきましたか??笑

まぁ、それは置いておきつつ…←

そうなんです、あんまり楽しみではないんですよ^^;
団体行動は苦手… というか嫌いですね(^o^;
女子同士が集まっての文句の言い合いが1日以上も続くんですよっ?!!

まぁ、1人じゃなにも出来ないっていうことにレベルの違いがハッキリ出て来る感じがしますが(爆)


…まぁ、まぁ、それでは(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年05月11日 23:20
★ひっか★
あっ、本の題名を出すのを忘れていたんですが、写真からわかりましたか?
ゆうりが書くブログの記事も、優しくって温かいものになればなって思います(*^^*)

そして明日、この本を1冊でも持って行ったら、不要物として取り上げられてしまうんでしょう……

まぁ、明日は楽しみではないけれど、楽しんできいます(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年05月11日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★
    コメント(4)