さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月15日

wwうわww

皆さん
こんにちわぁ♪

先生にカギ当番を
任せられた
ちきんです☆

えー…

カギ当番なので
今日 誰よりも早く
レッスン場についた
のですが


時間になっても
誰もこない
という…(泣)


きたのゎ
管理人のおぢさん達
どぉゆうコトぢゃ?
と思い
先生にメールしてみました!

したっき

今日のレッスンない
と返事きました(>_<)


はぃ 日にち
間違えたぁ///

おぢさん達に
今日レッスンなかったです

っていったら
笑われました////
恥ずかしい(〃д〃)

まぁ 今チャリンコで
帰ってます


あっ今思ったら
今日雲一つもないね

こぉゆう時
なんていうんだっけ

快楽だっけ?
かいかいだっけ?

なんだっけ?
まぁいーや

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
ちっきぃ間違えたんだっ(笑)
大変だねぇ(^-^;
ゆうりとりおが間違えたら、もっと大変だよね(-_-)


あっ、快晴で(≧▽≦)ゞ
…大野ちゃんだね(^^)v

それじゃあね(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年05月15日 15:54
こんばんは☆
ついに『ちきん』になりましたか(゚∀゚)

誰も来ないのは不安ですよね(汗)
今日のレッスンなかったんですか(笑)
ちょっとドジなちっきぃさん可愛いです(*^^)

快晴ですか?(笑)
バナナで乾杯!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月15日 19:32
助っ人さん
コメどもです☆

誰も来なかったら
ホントに不安でした(≡Υ≡;;)

あっドジッッてよく
言われますσ( ̄▽ ̄ )
ヘッ

快晴か!
ありがとうございます

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2010年05月15日 21:51
ゆうり
コメども☆

そぉそぉ嵐の大野くんで
こぉゆう題名の曲
あったよね(Ο∨Ο)v

って、またジャニーズかい///
Posted by ちっきぃww at 2010年05月16日 15:29
ちっきい間違えたの!!!!!!!!!

ひかりも、間違えそうになったよo(≧∀≦)o


ひかりと同じ(≧ε≦)
Posted by ひかりんo(≧∀≦)o at 2010年05月16日 17:53
ひかり
コメども☆

間違えちゃったよ(>_<)
ひかりも間違えれば
よかったのに(笑)
Posted by ちっきぃww at 2010年05月16日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwうわww
    コメント(8)