さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月15日

★ゆうり革命★5

今回、★ゆうり革命★が5回目になったということで、

今までの記事を読み返してみて、
皆さんに伝えたいことがあります。


(今の気持ちに合う顔文字が無いので、そこはお許しください。)


それでは本題へ

今までゆうりの書く記事に、りおがたくさん登場していたことと思います。



それは同じ学校ということもあって、
冗談やツッコんでもらえると思って言っていたことがたくさんあります。


そういう数々の言葉を、皆さんもゆうりが冗談やウケ狙いで使っていると思ってくれていたら幸いです。


ですが、ゆうりとりおの関係を知らない人はどう思うでしょう?

普段の学校などの生活を含めて、
ゆうりが面白いと思ったことを『抜き出して』書いていたということだったんですが、

どう解釈して読んでいたでしょうか?


もし、ゆうりの書く記事を読んで、
りおが変な人のように感じたり、
ゆうりとりおが仲が悪いのかと思ってしまった方がいるかもしれません。


なので、この場で訂正したいと思います。

ゆうりが書いていたことは、仲が良いからこそ知っているりおの一面であり、りおや他の方を傷つけるために書いたわけではありません。


ゆうりの書いた記事により、不愉快に思う人が出てきてしまったということを、
今日、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


最後までこの記事をお読みいただきありがとうございます(o_ _)o

全てにおいてまだ未熟なゆうりですが、
これからも変わらずにお付き合いいただけるとすごく嬉しいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:06│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
確かにりおさん友情出演してますよね☆
やっぱり同じ学校ですからそういうテンションになりますよ(笑)

普通は冗談とかウケ狙いだと思いますよ(^^)
りおさんとの関係を知らない人でも1つの記事の内容や全体的な文章からのテンションを見て普通なら冗談とか気づくはずですよ(汗)

例えばそんなこと絶対にないですがゆうりさんがりおさんのこと悪く書いたら絶対りおさんが反論するはずです(´ω`)
それがないんですから普通に冗談だとわかるはずです(´`)

めちゃ仲良しで様々な一面を知ってるから面白おかしく書けるわけです☆
ゆうりさんは悪くないんですから謝る必要なんかないですよ(^^)

こんなにも楽しいブログなのに勝手に傷ついたり不愉快に思う人が出てきてホントに残念です(汗)
そう思ってる人がいたりそう思う人がこのブログを見てると思うと楽しくブログを見ることやコメントすること出来なくなりしらけちゃうんですよね(´д`)
こういう謝罪文だとさらに気落ちしてしまいますし書く側の人も良い気分ではないはずです(汗)
そういう思いがある人は一刻も早くそういう思いとか拭い去っていただきたいものですね(´`)
個人的な感想で申し訳ないですm(__)m

もちろんいつまでも変わらず応援し続けますし僕はいつでもゆうりさんの味方ですから(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年05月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★5
    コメント(1)