さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月17日

☆リーダー通信☆50 号!!!!!





みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、50号!!!!!の発信ですよ-ッ♪

ついに50号ですッ(*^□^*)





ですが、ょろこんでる場合ぢゃなぃのです。



あゆちゃん、昨日カら
風邪っぴきです(ノд<。)゜。





昨日の朝カら体調悪いなと思いながらも
仕事がぁるので頑張ってたら
終わったころには
37度を迎え
徐々に熱が上がり
昨日の夜7時頃には39.8度になり
わぁ大変ぢゃ済まないくらぃ体調が悪く、
頭痛いわ寒気するわで大変でした(/_\;)



でもでも3年間皆勤賞を狙ってる
あゆちゃんは2年目で
挫けるわけにもいかないとぃうことで
とにかく暖かくして
たくさん寝ていっぱい寝てとにかく寝て
風邪を治す努力をしました(^^ゞ



その結果!!!!!
今日の朝熱を計ったら
あゆちゃんの平均体温の35度台になってぃて
やばい、これ学校行けんぢゃね(´∀`)??
と余裕ぶっこぃて学校に行きました。
授業が終わるたびに体温を計ってると
熱上がってることに気付いちゃいました^ロ^;

まぢゃばいッ!!!!!

昼休みに計ると38度m(__)m
さすがに保健室に行きますょね(´゜з`.)

保健室で計るとさらに上がって
38.5度(^o^;



早退する???と言われたけど
皆勤賞パァになるぢゃん!!!
どうせぁと1時間だけだし授業出るょッ(^.^)b
とゆぅことで学校全部いました♪





帰ってから計ると
相変わらず38度を行ったり来たり。
ぅ-ん…。
あゆちゃん大丈夫か???



38度以上いくと
空元気になってしまぃ
テンションおかしいのさッヽ(´ε`*)ノ







明日も学校ぁるんで
今日もいっぱいあったかくして
だぃすきな曲を聞きながら
たくさん寝ますッ☆



それでは、
シャオニャンリーダーのあゆちゃんでしたぁ♪

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に50号おめでとうございます(^^)

風邪ですか(汗)
僕も経験あるのですが微熱なのにおとなしくしてなかったため体温上がりました(´`)

平熱なら良かったです☆
やっぱり熱上がってたんですか(汗)
無事に皆勤賞継続中なんですね(^^)

脇を冷やしたら熱下がりやすくなりますよ☆
明日も頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年05月17日 21:02
☆助っ人さん☆
コメぁりがとです(^^ゞ

脇冷やせば治りやすいンですカぁ♪
さっそくやってみよッ(*^_^*)

今まだまだ熱上がってる状況です(/_\;)
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年05月17日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆50 号!!!!!
    コメント(2)