さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月18日

☆リーダー通信☆52 号




みなさんこんばんわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、52号発信ですよ-ッ♪





今日も無事、皆勤賞を守りましたよッ(^^ゞ

しかも今日は、
学校で熱上がってないという
なんて喜ばしいことがッ\(^O^)/



昨日なんかは、
みんな「あったかいねぇ☆」
なんて言って授業中ブレザー脱いでる中、
あゆだけは学校の中がもぅ寒く感じて
終始ブレザーが手放せなくてずっと着てました(^o^;

がッ、しかし今日は
普通にブレザー脱いで過ごせてましたッ♪



はぃ、今日1日そんなに
体温上がってません(^^)v
元気いっぱい過ぎて
友達に朝からテンション上がりすぎって
言われちゃいました(´∀`)ハハ





風邪が完治するまでぁともぅ少しカな(^-^)?



今日は学校カら帰ってカらずっと
家でおとなしくしてました☆
また熱上がったら困るもんねッ(οдО;)





それでは、
また明日も学校なので♪

シャオニャンリーダーのあゆでしたぁ☆



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:15│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは☆
無事守れましたか(^^)

熱上がらないならホント喜ばしいです(*^^)
僕の高校時代はどんなに暑くてもブレザー着てる人いました(笑)
あゆさんの高校ブレザーなんですね(^^)

テンション上げれるなら上げましょうよ(笑)
大丈夫そうと感じるまで大人しくしてた方が良いですよね(汗)

明日(今日)も学校頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月19日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆52 号
    コメント(9)