さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月20日

★ゆうり革命★7

みなさん、こんばんぬ〜(●´ω`●)

今日の朝、テレビで見た占いで1位だったゆうりです(*^o^*)
ノっています!!!
獅子座です!!!笑


ゆうり、本当は乙女座がよかったんですよ〜^^;


でも、今の誕生日もハニー(821)で気に入っているんですがね(*^З^*)


もちろん!
好きな言葉は『獅子奮迅』です(;□;)!!

あ、学校でゆうり、“スーパーウルトラハイテンション”って呼ばれちゃいましたっ(ノ>д<)ノ

…いや、ほめられているんですっ┐(´〜`;)┌
元気だねぇ〜ってヽ(´ー`)ノ


そんな元気なゆうりさんがですね〜(*^.^*)

次回から好きな物について、好きなよ〜に語っちゃおっかなって思っています* ̄0 ̄)ノ


ゆうりが大好きな皆さんに、
ゆうりの大好きな物でいっぱいの記事が
幸せと一緒に届きますように(*^_^*)



そしてそして〜♪
また質問などを募集しちゃいますっ8(*^^*)8
・ゆうりに質問
・話のテーマ
・撮って欲しい写メ

などなどを募集します★彡

お気軽にコメント欄へどうぞ(*^o^*)/~

皆さんからのムチャぶり、お待ちしています(≧▽≦)ゞ笑



それではよろしくです〜Chu!(^3^)-☆

ゆうりでした♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:43│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ~(・∀・)
占い1位は何気に嬉しいですよね(^^)
好きな言葉獅子奮迅ですか☆
僕は魚座なのですが好きな言葉がパッと思い付かないです(笑)

褒められてるんですね☆
あえて撮ってほしい写メを言うならメンバーの素の姿ですかね(*^^)
ではゆうりさんに質問します☆
1日だけ他のメンバーになるなら誰か聞きたいです☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月20日 21:36
こんばんぬ〜(´∀`)

やっとテスト終わって遊びに
これたよ\(^o^)/なかなか
コメント出来なくてごめん
ねー(´;ω;`)

ゆうりちゃんに早速語って
ほしいテーマあるの♪


「ゆうりちゃんが好きな言葉又は文は何?」


元気が出ないときって言葉
とかから元気もらうじゃな
い?一つでも多くの素敵な
言葉が知りたくて!是非あ
たしに伝授してほしいな!
Posted by みるく at 2010年05月20日 23:31
こんばんは~(*^-^*)

あれっ?私は乙女座なんですよ♪
だから特別いいかって言ったら何もないんですけど(笑)
獅子座だったらJUMPの裕翔と同じじゃないですか~(←そこに繋げる笑

テーマはゆうりさんの好きなように書いていいと思いますけど、学校のことなんかを聞いてみたいですね(^^)
今の若い子はどんななのか~って知りたいです
私がゆうりさんくらいの年の頃とはまた違うんでしょうね(笑)
それではv(>ω<)v
Posted by りおん at 2010年05月21日 21:54
こんばんぬ〜
 
獅子座なんですねぇ、自分は乙女座とは逆反対の、かに座ですよっ
 
ぜひ!!恋について、語っていただきたいですっ★w

また来ますね( ̄▽ ̄;)
Posted by ひかっ at 2010年05月21日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★7
    コメント(4)