さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月22日

★ゆうり革命★9

みなさん、どうもこんばんぬ(●´д`●)

実際、こんばんぬは夜に使わなくてもいいんですよ(>ε<)
いつでも使えるなんて、偉大な言葉ですよ、まったく…(-.-)



そういえば、『おばんです』って北海道弁だと思うんですけど、本当に他の県では言わないんですか?

各県代表のみなさん(笑)
ぜひ教えてね(^O^)v


ってこんなカンジで緩〜く始まっちゃいましたね〜ヽ(´ー`)ノ

まず始めにお伝えしなくてはならないことが( ̄〜 ̄)ξ

ゆうりの好きな言葉などについて

…今日はごめんなさい(>ε<)

ゆうりとしてはすっごく大切な言葉…
ゆっくり考えてさせて下さい(*´Д`*)


まぁ、なにって今日の緩さでは頭が回らなかったっていうだけの話で(^.^;
ごめんねごめんね〜(*^o^*)

…限りなく緩いゆうりさんですなぁヽ(´∇`)ノ



まぁまぁ(*´∇`*)
みなさん、ゆる〜いコメントお待ちしていますね(^-^)ノ~~

それでは、バイニ〜(*^o^*)/~



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:51│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
朝でも遠慮しないでこんばんぬ~(゚∀゚)
偉大なんですね(^^)

『おばんです』は北海道弁ですが東北地方で使うところもあるらしいですよ☆
ゆるゆるの方がよい気がしますよ(笑)

焦らずに考えてブログに書いてくださいね(^^)
その緩さ好きです(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年05月23日 08:41
★助っ人さん★

緩さ、いいですか!!?
多少ビックリしています(*^o^*)/~

はぁ~、学校ではカチカチなので気付きませんでしたよ(爆)
実際そんなことも無いんですがv(^-^)v

でも、今までテンションが高くてハキハキ…とかはあるんですけど、ユルキャラはあんまり無かったですね~(+o+)


占いみたいな感じで、ゆうりのフルネームの漢字は
男性を癒せる人みたいなんですよ(*^o^*)

そこでやっぱり、ユルキャラなんでしょうかね~?
Posted by ゆうり at 2010年05月23日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★9
    コメント(2)