さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月23日

☆リーダー通信☆55 号






みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、55号発信ですよ-ッ♪





今日はですね、
かなぁ---り前に更新しようと思って
更新し忘れてたものを
更新しちゃいます(*^_^*)




それはですね、
《バレンタインのチョコ》の写メなんですね。笑

2月のバレンタイン前の通信で
『チョコが出来たら写メのせますねぇ』見たいな感じで
更新してたンですけど
あゆ、すっかり忘れてて(^o^;





なんでいまさら更新しちゃいます(^^ゞ













まず、1枚目の写めは
《ハート型のガトーショコラ》です♪

これは、直径15〜18センチくらぃの結構大きめサイズで
大切な友達にあげました(^^)v笑

学校に持ってったンで
友達と一緒にデザートだぁ♪と
食べちゃいましたけどね(・∀・)ノ





2・3枚目の写めは
《チョコカップケーキ》です♪

これは中くらぃのカップケーキで
クラスの友達や先輩たちに配りました(^3^)/

先輩は、
『貰ったチョコの中で1番美味しかった♪』と言ってくれましたo(^-^)o

結構作ってるカップケーキだったンで
ちょっと自信はあったンですけど
ほんとみんな美味しいって
言ってくれたんで嬉しかったです☆





最後4枚目の写めは
《プチカップケーキ》です♪

これは、シャオニャンメンバーとスタッフさんたちに
配ったものです(*´∀`*)

メンバーとスタッフさんたち
美味しいって言ってくれたンで
よかったです(*^□^*)

実はこの生クリーム、
食紅で可愛くピンクにしてるンですょ♪












ぁとはクッキーも作ったンですけど
写め撮るの忘れちゃったンで
今度作ったときにでも
覚えてたら載せます。笑



それでは、
シャオニャンリーダーのあにゃでちた(・∀・)ノ





明日も1日頑張りましょ♪

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆55 号 ☆リーダー通信☆55 号
☆リーダー通信☆55 号 ☆リーダー通信☆55 号


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
バレンタインってかなり前ですよね(´∀`)
全く忘れてました(笑)
きちんと更新するんですね(^^)

1つ目からめちゃ美味しそうなガトーショコラですよね(^^)
袋詰めのカップケーキもあるんですか☆
そんなに美味しいのなら欲しかった(*^^)笑

最後のケーキも可愛くて良いですね(*^^)
食紅を使うなんて凝ってますね☆
クッキーも作ってスゴいです(^^)

明日から頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月23日 19:41
☆助っ人さん☆
いつもコメぁりがとです♪

ガトーショコラはほんと上手く出来てよかった(^-^)♪

クッキーもそのうち載せますo(^-^)o
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年05月23日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆55 号
    コメント(2)