さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月28日

★ゆうり革命★13

みなさん、どうもこんばんぬぅ~(*´∇`*)

明日はシャオニャンのライブがありますよっ(^・^)Chu♪

実はですね~
明日は、ゆうりが正式メンバーになって初めてのライブなんですよ(≧▽≦)ゞ


そう!!

記念すべき第1回なんですよ~* ̄0 ̄)ノ



1番経験が少なくったって、ステージに立てば同じくらい輝けるって信じています★☆

ゆうりはゆうりらしくっ!
たくさんの人にゆうりの元気を届けられるように、明日は頑張ります♪(o≧∇≦)o


明日は、体育祭もあるけど…
たくさんの幸せが詰まった、素敵な日になるって信じています(*^_^*)



ライブを見に来れない方もいますよね?

そんなみなさんにも、ゆうりが幸せをたくさん届けちゃいますっv(^-^)v


明日は、きっときっとみなさんの所へ
たっくさんの幸せが届いてくれると信じています8(*^^*)8


もしよかったら、
どんな小さいことでもいいので…

1日の中で嬉しかったことを、ゆうりに教えてくれると嬉しいです(*^□^*)


ゆうりにも少しだけ、みなさんの幸せを分けてくださいね★彡


お待ちしています(*^^*)


それでは、明日はみなさんにとって

すごく素敵な1日になりますようにっ(*^o^*)/~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:36│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(*・∀・)
明日(今日)のライヴ頑張です☆
正式メンバーになっての初ライヴですか(^^)

ゆうりさんが輝くように応援してます(*^^)
体育祭も頑張ですよ(^^)
いつの間にかゆうりさんから幸せ届いてるのかもしれませんね(*^^)

明日嬉しいことあったか教えますね☆
僕もゆうりさんにとってめちゃ素敵な1日になりますように(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年05月29日 01:31
いよいよ初舞台なんですね!
おめでとーーー!!!
意気込みがすばらしすぎて絶対いいステージになると思います☆
遠くから成功を願ってるね。
Posted by niki at 2010年05月29日 02:51
今日が初のライブだったんだね!
おめでとう!!(≧∀≦)ノ
経験はこれから積んでいけばいいんだから、気にすることはないと思うよ☆
ゆうりちゃんらしく歌って、そしてゆうりちゃんに関わる人たちを幸せにして下さいね(*^-^*)
次のライブもガンバレッツゴー!!
では♪
Posted by りおん at 2010年05月29日 22:14
★助っ人さん★

コメありがとうです(*^o^*)/~

ライブは、
みなさんの笑顔と優しさが詰まった、素敵な時間になりましたっ(*^^*)∨


体育祭…
ゆうりのクラスは3位でしたぁ―(>.<)y-~

はぁぁ(ToT)
ショックだなぁ(._.)


まぁまぁ、たくさんの気持ちが詰まった1日になりましたよ(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年05月30日 23:42
★nikiさん★

コメ、どうもですっ★彡

意気込み、素晴らしいですか(照^_^*)

頑張りましたよ* ̄0 ̄)ノ

これからも、遠くでも応援お願いしますね(^O^)v

ちゃ~んと届いていますよっv(^-^)v
Posted by ゆうり at 2010年05月30日 23:45
★りおんさん★

ゆうりはゆうりらしく!!!

KYなので、意志はかなり強いと思いますよ(笑)


そうそう、体育祭!
UMPを2回も聞けましたよっ(*´∇`*)

わ~いヽ(´ー`)ノ

それでは、またお願いしますね(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年05月30日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★13
    コメント(6)