さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月30日

スピリュツアルスポット

Hello!★〃


りおでっせ≫≫


今日は愛犬のジュニア★と 青空の真下でお散歩中→→


こんな良い天気だったら 外でバーベキューでも したいなぁ。


とか歩きながら思ってたら 公園で

2人も居ましたよ。

バーベキュー焼いてる人がっっ!!


それが また風に乗って匂いが流れてくるんですよねぇ→

そこの公園がちょうど 私のお気に入りの公園でして


リオだけのスピリュツアルスポットと 言っても いいですね


今日は お天気日和だから たまには行こうかなと 思って


いつもと違うお散歩コースだったんですケド… やっぱし


リオ的に 落ち着く空間ですね 昔はよく

悩みがある時は いつも その公園に来て 激流の川を見てました。


何故か そこで見てると 気持ちが楽になって いつの間にか


悩みが 消えて無くなってるんですよね。


内にこもるより 外を見る とはこの事ですかねぇ★≫≫


嫌な日モ ココに来ると 嫌な日だった倍にもっと良い日なれるんですよね!!(≧ε≦)



だから その公園にはよく助けられてるなぁー。



と言うコトでリオの スピリュツアルスポット & ジュニアの


写メを撮りましたので 観てくださいな♪


ついでに言うと 5日まで ずっと 恵庭は 晴れみたい?天気予報が 間違ってなければねぇ




りぉでじだぁ→


スピリュツアルスポット スピリュツアルスポット スピリュツアルスポット


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello☆
青空でお散歩は楽しそうです(^^)

案の定バーベキューしてたんですか(笑)
匂いに誘われますね☆
スピリチュアルスポットですか(^^)

川があるんですね☆
パワースポットとも言える気がしますよ(^^)
僕も恵庭に行った際には行きたいと思います(*^^)

ジュニアはりおさん似で可愛いですね(*^^)
ずっと晴れなんですね☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月30日 23:49
こんにちはだべさぁ~(北海道弁)

ジュニア様可愛い(※A※)

落ち着く空間ですかぁ~♪良いですね~♪

BBQの臭いは食欲が湧きますね~☆(笑)

人は、色々な悩みを持ってますから・・・それを解消出来るスポットはいいですね(^^)

写真と似た(同じかも・・・)所に小学校の時に、友達と行った事が有ります(≧A≦)

自然が有る所わ落ち着きますね(※A※)

都会にはあまり無い所が有る北海道に生まれて良かった~★

つい、話がだっせんしてしまいました(><)にゃはは(笑)

「ペットは飼い主に似る」って言うけど・・・本当ですね♪

今日も恵庭、晴れましたね↑↑

コメ返長くなりました≫≫

楽しいです。(コメ返)

また、話がだっせんしました・・・m(-v-)m
Posted by k at 2010年05月31日 16:39
助っ人さん! コメントありがとうございますっっ


パワースポットですねぇ☆
ジュニアはどっちかと言うと

じいちゃん似 ですよ?!!
Posted by りぉ at 2010年05月31日 18:04
kさん コメントありがとうございますっっ☆



kさんモ 来たことあるんですか驚)) kさんは


恵庭出身なんですかっっ?!!

ビッくりだなぁ(*_*) 来たことある人が居るなんて コメント見たとき


すんごく びっくり しました!!!


コメ返 楽しいなんて すごく嬉しいですっ


これからも

ょろしくお願いしますねぇ
Posted by りお at 2010年05月31日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリュツアルスポット
    コメント(4)