さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月31日

sapporo⌒☆

Hello!★〃Hello!★〃


りおっす(。□゜))(笑)



今日わぁ 土曜日が 体育祭だったため 今日は 休みなんです\(≧∇≦)/


だから 当直明けの おかん←と 札幌に 行きましたあ



おかん 超眠たそうなのに 必死で楽しんでる……(笑)



おかんの一言
『当直明けには札幌行くもんじゃないね』と 言ってました


何も 無理して行かなくても良かったんだケドなぁ~♪



まぁ←色々と札幌に用事を済ませるためモ あったんで… 行って悔いは無いんですがっっ!!


ただ おかん☆★が 必死に楽しんでたのを見て ある意味凄いとしか いいようがないなぁとね(;∇;)/~~


札幌では ピカリの 誕生日プレゼントを買ったり 服◇◆を 見たり(´Å`~)

食べたり また食べたり 食べることに関して 沢山


金を使ったような気がっっ(汗)(>д<)/


そんな事はないでしょう。


でも 歩き過ぎて 足の裏がっ”(ノ><)ノ


でも楽しんだカら それで良しとしよう



そんぢゃあ この辺でBye-bye⌒☆

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ど~も★

うちも、休みだった↑↑
何もしてなかったぁ~(笑)

札幌行ったんですかいいなぁ~♪
kさん(うち)は、恵庭出身です。
同い年(※A※)
なので、小娘のりお・ゆうりちゃんがあ・こ・が・れ(笑)
でも夢とは、少し違う・・・(≧v≦)
また、話がだっせん(笑)

りおちゃんのおかんは優しいんですね♪
いっぱい食べたり・・・たのしそ~☆

服も見たんですか、りおちゃんはロック系が似合うような・・・
うちだけかな(笑)
Posted by k at 2010年05月31日 18:57
Hello!!×2☆
りおさんっすか(笑)

振替休日なんですね(^^)
ママさん当直明けなのに頑張りますね(笑)
少なくとも旭川よりかは近いので何度も行けますよ(´∀`)

ママさんはホントにスゴいです☆
ひかりさんの誕生日明日ですものね(*^^)
美味しいなら食べ物にお金かけても損ないと思いますよ(^^)

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 助っ人 at 2010年05月31日 19:25
★Kさんへ★

はじめまして、
ゆうりです(*^o^*)♪


ゆうりも憧れって言ってくれてありがとうございます8(*^^*)8

すっごく嬉しいです(o≧∇≦)o

よかったら、お時間のある時にでも、ぜひゆうりの記事にも来て下さいねv(^-^)v

それでは(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年06月01日 21:42
kさん コメントありがとうございますっっ


恵庭出身何ですか驚))!!



ロック系が似合う? りお的には ロック系は好きですよL(・o・)」


似合うかは 別として☆


でもkさん りおの好みが よくわかってる☆⌒(>。≪)
Posted by りお at 2010年06月01日 21:56
助っ人さん コメントありがとうございますっっ


お母さん 本当に すごもの! ですよっっ


だって30時間起きてましたかラねぇ>>
Posted by りお at 2010年06月01日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sapporo⌒☆
    コメント(5)