さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月02日

★ゆうり革命★16

どうも、こんばんぬぅ〜* ̄0 ̄)ノ

辞任などなど、大変ですね〜(´Д`)

ここからは、ゆうりの一方的な考えなので、変な所はスルーして下さいっヽ(´ー`)ノ



まず、基地問題や政治と金の問題をちゃんと片付けてから辞めていただきたいですよね。
次の人達が大変ですよ(>_<)

あと、政治家の年齢層を下げてみてもいいんじゃないかな
って思うのはゆうりさんだけですかね??

政治家になると、年金だってしっかり保証されているじゃないですか。

だから、お年を召した方は正直に言うと、
逃げれると思うんですよ(>д<)


だから、今よりもう少し若い方を増やして、何か問題が起こっても簡単には辞めることができないようにしたいわけで…

そして、辞任した方は普通の企業に就職して、また働けるような社会になればいいなぁと思うのです♪


野望なんですけど、
国会の形などを全て変えてみたいです(^O^)v

最後に、選挙で議員を選ぶのはみなさんですから!!


どの人にまかせれば良いかを、しっかりと見極めなくてはなりません!!

そしてみなさん、
ちゃんと投票をして下さいねヽ(´ー`)ノ


…まぁ、意見はザックリこんな感じなんですけど、まだ公民の授業をしたことが無いので、
全然分かって無いという…


矛盾点はスルーで(笑)
純粋な子供の考えですので(^o^; ←


こんな感じで、今日のゆうりさんは真面目なのか真面目じゃないのかよく分かんないですね(>д<)


学校でも大変でしたよ(^-^;)

今日は、国語・理科・音楽・数学の授業があったんですけど、
理科の道具を全部忘れて行っちゃいましたっ(ノ>д<)ノ


教科書はお隣様が保健室に行っていたので、ちょちょっと…(爆)

ノートはひどかったですね(T_T)

メモ帳のスペースが狭すぎて(;□;)!!
矢印の長さが異常に長いよっv(^-^)v ←


ぜひ写真の、国語のノートとお比べ下さい(*´∇`*)♪

…うん、もう完全に開き直ってるよね(笑)


学校では、メガネをかけて休み時間には本を読んでることが多い真面目ゆうりさんなんですけど…

やっぱりスーパーウルトラハイテンションなんでしょうね( ̄ω ̄)
自覚ないけど……
↑問題らしい(笑)

あと、音楽の時間なんですけど(^o^)


ゆうりの太いシャーペンを、頑張って鼻と口で挟んでたんですよ(o≧∇≦)o
…わかる?


そしたら見事に先生に当たっちゃって(笑)

みんなゆうりの方を見てましたよ(≧▽≦)ゞ


あ、恥ずかしくは無かったっていうね…


今日の学校でのゆうりさんはこんな感じでしたねヽ(´∇`)ノ

あら、こんなゆうりさん、知りたくなかったかな??(^.^;


それでは、バイニー(*^o^*)/~


★ゆうり革命★16 ★ゆうり革命★16


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:21│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬぅ~☆
辞任していろいろと大変でしたね(汗)

確かに問題残ってますよね(´`)
年齢下げるのもアリですし無駄を無くす前に政治家の給料下げたら無駄はなくなるのでないかと思いますよ☆

まさに木村拓哉主演で放送してたCHANGEです(笑)
18歳なのでまだ投票出来ないですわ(・∀・)
純粋なんですね(*^^)

理科の道具だけ(笑)
見事な矢印の使い方ですよね(´∀`)
学校ではメガネかけてるんですか(驚)
似合いそう(*^^)
スーパーウルトラハイテンションなんですね☆

鼻の下と上唇使ってやるんですよね?(^^)
まさにゆうりワールドとも言えますね(゚∀゚)
こういうゆうりさん好きになります(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年06月03日 07:15
今晩は(・v・)/

大人っっっっっっっ!!!!!!!
政治のこと書くなんて(萌)
問題は一杯あるね(汗)

うちの担任は理科担!!(やだやだ)
忘れもの注意ですね(w)

ps:ぜひタメにして下さい(※A※)
   その方がらくです(w)
Posted by k at 2010年06月03日 18:49
★助っ人さん★
あ、素直って言われたこと無いです(笑)
いっつもひねくれてるって言われるんですよ(>д<)

まぁ、素直じゃないので受け入れがたい気持ちです^^;

確かに政治家は、かなりお給料もらってますよね(+o+)
お給料を減らすよりも、お給料に相当する仕事を全員がしてほしいですね(-o-;


…あ、どんなに忘れ物をしようとも、この国がこんな人間を造り出した…
は言い過ぎかっ!

ゆうりさん、そこまでヒドイ人間じゃ無いんですよ(-.-)
Posted by ゆうり at 2010年06月05日 19:48
★kちゃん★
政治とかは、なんとなく興味があるからで、
知識は、興味がある範囲内だから(*^o^*)♪


あんまり難しいことは知ろうともしない(笑)

りおの担任の先生が、理科の担当なんだよね~ヽ(´ー`)ノ
去年はゆうりの担任の先生だったよ♪


ってか、また忘れ物しちゃったよ(;□;)!!

先生に、「だと思った…」って(ノ>д<)ノ

最近は完全に抜けてるなぁ~ヽ(´∇`)ノ
Posted by ゆうり at 2010年06月05日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★16
    コメント(4)