さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月03日

ww一人オケww

皆さんこんばんみ〜(^O^)/

ち〜やんです(*6υ6)v
この顔文字
可愛いな☆(笑)


あっ今日
学校かえってから
一人で
カラオケいってきました♪


友達いないの?
とかそぉーゆうコト
でゎなく
挑戦ですね♪
ちぃ何事にも
チャレンジしてく

☆ミラクルキュートスーパーチャレンヂャー☆
なので!

まぁまず
受付ですよねww

周りに誰も
いないでくれたので
よかったです☆
えーっと

そして ジュースくるまで
曲を探してるフリです…
(笑)
歌ってる最中に
きたら 恥ずかしい
ですもん(〃▽〃)


んで曲流れます…

なーんか変な感じ…ww

でも歌いました☆
ちぃ
テンション常に高いんですけど

その時ゎ
無理矢理あげた
感じです(笑)

でも一人カラオケ
楽しいですね(*_*)

皆さんも
やってみてください♪


それでわ!!!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんみ~☆
(*6υ6)v←早速使わさせていただきました(^^)

1人ですか☆
そのチャレンジ精神素晴らしいですね(*^^)
今回誰もいないなら次回は誰かいる時にしてみてはどうでしょう?(笑)
さらに勇気があるなら飲み物が来る前に歌うのもどうでしょう?(´∀`)

やってみたいです(^^)
実際ち~やんと行きたいですね(*^^)
バナナで乾杯!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月04日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww一人オケww
    コメント(1)