さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月05日

★ゆうり革命★17

>みなさん、こんばんぬヽ(*´ω`*)ノ


今日はJUMPdayでしたっ(*´∇`*)

でも…
ココで詳しくはお話しできないので(._.)

ヒントを!!


まず、本屋さんのTV誌があるところに行ってみて下さいね8(*^^*)8

あと、Mなテレビを見ましたよ(*^^*)



まぁ、わかったらコメ欄にどうぞ(*^o^*)/~


それでは、お知らせを(o≧∇≦)o


千歳・恵庭エリアの生活情報紙 ちゃんと
さんに、29日にあったライブを載せていただいてます(*^□^*)


前のライブは、
チャリティーコンサート『ちゃりこん しんとみ』というイベントでした(*^_^*)

直接見れない方もいると思うので、ご紹介させていただきます(*^o^*)



★☆★
コンサートには千歳を代表する千産千唱アイドルユニット「小娘(シャオニャン)」が登場し若々しいパワーを全開。 子どもからお年寄りまで一緒になり、ダンサブルな曲に合わせ身振り手振りで楽しむ姿が見られました。



★☆★
お借りしました♪



直接シャオニャンに関係している内容はこんな感じでした(>ε<)


写真は、残念ながらひっかが写っていないんです(>д<)


一番手前にいるのがゆうりさんですね★彡
ハイ、目の前にカメラさんがいました(笑)

奥は、左からりお・ちっきぃ・リーダー
となっています

よ〜く見てみてくださいな♪


それでは、今日はこんなところで(>.<)y-~


★ゆうり革命★17 ★ゆうり革命★17


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:52│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ☆
JUMPDayなんですね(^^)
わかりやすいヒントありがとうございます☆

本屋のTV誌はTVガイドですか?☆
Mなテレビはタモさんが司会ですよね(笑)
そういえば来月の7日にはアルバム出るんですね☆

きちんと載ってます☆
じかに見たい(・∀・)
ひかりさん載ってないの悲しいですね(´`)
でも一番前にゆうりさんがオンカメしてるのがさすがですね(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年06月05日 09:21
★助っ人さん★
大当たりです(o≧∇≦)o

あ、助っ人さんはそんなに気を使わなくてもいいですよ(笑)
ただ、ゆうりさんは話が止まらなくなっちゃうので(笑) …周りのみなさんがザザー(;¬_¬)っとね´`

アルバムの情報もさすがです!! ちなみに、漫画も出たんですけど、まだ出会えて無いんです…(._.)

ちゃんと はビックリしちゃいましたよ♪
千歳を代表しちゃいましたねっv(^-^)v
Posted by ゆうり at 2010年06月06日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★17
    コメント(2)