さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月07日

★ゆうり革命★18

どうもみなさん、こんばんぬぅ〜(*´∇`*)/~

今日はすごく暖かい日でしたねぇ(●´Д`●)


学校から帰る時、
陽射しが強くって大変でしたよ(ノ>д<)ノ


制服の上に黒いパーカーを着ていて…
顔は焼けたくないから手で隠して……
って、

ゆうりが悪いんじゃんっっ(笑)
┐(´〜`;)┌


今日は、学校が終わってから
☆えこりん村の銀河庭園☆に行ってきましたっ(*^^*)♪

えこりん村は、恵庭にあるんですよっ!!

そして、
その中にある銀河庭園はですね〜、


キレイなお庭がたくさんあるんですよ☆

そして、アルパカがいるんです♪

あとは、羊と馬などの動物くんたちもいますよ* ̄0 ̄)ノ

…だけど、今日はアルパカくんたちに会えませんでした(>д<)

暖かい日だったからね〜、毛刈られちゃったかな??!


そうそう、ゆうりさんは年間パスポートを持っているんですよ(o≧∇≦)o

えこりん村、大好きなんです★彡


どこでもキレイだから、すごくキレイなお写真がいっぱい撮れましたよ(*^□^*)

もし気に入ったのがあれば、
ぜひ保存しちゃって下さいね(o^-’)b


あ、結構ですか…笑



ちなみに、
今日もゆうりさんの大好きなローズソーダを飲みました8(*^^*)8

すごく美味しいんですよ(*^_^*)

カワイイ花びらも甘いんです♪


本を読みながら、優雅に飲んでいました(*´∇`*)♪


ぜひみなさん、
恵庭に来た際にはお立ち寄り下さいヽ(´∇`)ノ

ガーデニングが盛んな恵庭の魅力の1つでもあります☆

自然に癒されちゃいますよ〜(*^o^*)


では、癒されちゃって下さいね(^-^)ノ~~

★ゆうり革命★18 ★ゆうり革命★18 ★ゆうり革命★18


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:10│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬぅ~☆
暖かいというより暑い気がしました(汗)
スゴい重ね着してますし黒のパーカーですか(笑)

えこりん村行ったんですね☆
楽しそうです(^^)
年間パスポートですか(驚)
全部保存して3枚目待ち受けにします(*^^)笑

ローズソーダというのがあるんですか☆
優雅なゆうりさん似合いますね(^^)
今度行きたいです☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月07日 20:45
どおおおおも((w))
kさんだよ★

えこりん村~♪
うちは、無料の方行くので・・・(・ ・)↓
もっと中見た-イ↑↑(別に、無理しないで・・)

ps:久しぶり☆
   またね~
Posted by k at 2010年06月08日 17:39
えっ?!!
待ち受けですか(>д<)
ビックリです(笑)

ちなみに今日からゆうりさん、夏服ですよっ* ̄0 ̄)ノ★
白セーラーになりましたよ8(*^^*)8

それでは(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年06月09日 22:25
★kちゃん★
久しぶり(o≧∇≦)o
コメありがとう(^O^)v

えこりん村ね
まだちょっと写真があるから、次の更新で出すね♪

楽しみにしてて~(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月09日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★18
    コメント(4)