さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月11日

焼肉デー★

Hello!★〃


りおですっ(o^∀^o)


今日は ダンスレッスンが あったよ

その前にりおとゆうりで 髪切りに行きました!!



さっぱりん♪♪

髪の毛 厚かったんで切って軽くなりました


体重モ 変わってたりしてぇ!!



なわけないない 髪の毛 1kgあるわけないしな (笑)


ダンスレッスンの後は 私の焼肉穴場 春華と 言うお店で

たくさん 食べました春華で おすすめなのは 馬刺♪ 嫌いな方多いんですが


これがまた
ん~ いいんですね


ミルク風味が少し広がり 少しコリっとした感触 たまらにゃい一品なんだなぁ

レバ刺しモ
食べたんですが レバ刺しモ 捨てがたいですよ(*^o^*)


ちょっと苦味があるところが また大人の味 癖になるおいしさが たまらにゃいの!


グルメ☆★リポートを少ししました(≧ε≦)


あと お腹一杯になりそうな時は どこからともなく やってくる

キムチパワー
で エネルギーを満タンにし 食欲をUP してから また
ひたすら 食べる!



よく考えたら 私たち 20人前ぐらい食べたらしい★…

おほほほ(笑)(笑)

ヤバい ヤバい りお1人で
13人前くらい食べたんだから


りおと焼肉いくと 料金が 凄いと
思うので…


それじゃなくても 前 寿司屋に行った 時 26皿 1人で食べて 100円寿司が 全部で 5000円近く (笑)



りおも お年頃だから食べるの 控えなきゃダメだよね……

わかってんだけど りおの命の危険性が 高いから 食べるコトに関しては 誰にも 止められません


長くなりましたが 終わります


りおでしたぁぁ☆

焼肉デー★ 焼肉デー★
焼肉デー★ 焼肉デー★ 焼肉デー★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
Hello!!☆
レッスンお疲れ様でした(^^)
髪切りましたか☆
体重減ったら面白いですね(笑)
りおさんのも見てみたいです(*^^)

穴場あるんですね(・∀・)
馬刺しオススメとかなかなか渋いです(*^^)
ふと思い浮かびましたがりおさんってもちろん中学生ですよね?(笑)

やっぱりキムチ欠かせないんですね(^^)
さすがりおさん(´∀`)
是非ともりおさんに奢りたいです☆

止められませんか(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年06月12日 01:28
助っ人さん コメント ありがとうございます!

私 田舎育ちの じいちゃんっ子なんで じいちゃん方が 食べるような物が 好きなんですね

りお 中学生ですよ!?
何で????
Posted by りお at 2010年06月12日 10:39
だから馬刺しとか食べるんですね☆

りおさんが中学生だとは思えない馬刺しとか好みだったので(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年06月12日 20:54
kさん コメント
ありがとうございますっ!


やっぱ変ですかね?? こればっかりは 仕方ないですな…

よくお母さんにあんたは
飲んべになるって 言われるんですよ…将来が怖い!!!!
Posted by りお at 2010年06月13日 15:51
この記事にはkさんいないんですがりおさんには見えてますか(笑)
まあ僕の名前の頭文字はKなんですけどね(´∀`)

全然変でないですし逆に好きになりました(*^^)
飲んべえになったらりおさんと飲みたいです(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年06月13日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉デー★
    コメント(5)