さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月11日

★ゆうり革命★20

みなさん、こんばんぬ
(*´З`)ノ。・゜★

今日はゆうりさんっ!

髪の毛を切りましたよ(^O^)v

今までは、ゆうりからみて…
右の髪の毛が短くて、左が長かったんですが……



今回は左右の長さは同じです(*^^*)

でも、後ろより前が長くなっている感じの
◆前下がりボブ◆です(*´∇`*)


どうかな??
お写真見てみてね♪♪


髪の毛のカットが終わってからは、ダンスのレッスンがありましたヽ(´ー`)ノ


一緒にダンスをしている子達は、小学生が多いんです(*^_^*)

そして、年下の子達よりも元気過ぎるゆうりさん…(笑)



あ、ちょっと話を戻そうか(笑)

えっと、明日運動会の子達が多かったみたいで(o^-^o)

ひっかもそうだったよね?



み〜んなぁ、がんばってねぇ〜〜(≧▽≦)/



そして、今日はケーキを食べました(o≧∇≦)o


イチゴのチーズケーキぃ〜(*´Д`*)


美味しかったです(*^ω^*)

幸せ〜な気分になっちゃいましたよ8(*^^*)8

あ、もうお気付きの方もいると思うんですけど、
今日のゆうりのテンション…

…変だよね(^o^;


あっという間の★革命★20回目で浮かれちゃってるとか??!


それではみなさん、
お祝いして下さいねヽ(´∇`)ノ笑


それでは(^-^)ノ~~

★ゆうり革命★20 ★ゆうり革命★20 ★ゆうり革命★20


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:23│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(≧∀≦)
髪の長さきちんと揃えたんですか(^^)
似合ってますよ(*^^)
なんか一枚目がドキッとしますね☆

レッスンお疲れ様です☆
元気があるのは良いことですよ(笑)
ひかりさんも運動会ですか(^^)
頑張ってほしいですね☆

ケーキ美味しそう(^^)
いつもと変わらない気がしますよ(´∀`)
20回記念おめでとうございます☆
次は30回!!(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年06月12日 01:40
 こんばんぬっ…っと言いつつ、夕方でしたw
 
といぅか、結構久しぶりに来ちゃいましたッツ☆
いつのまにか、20回目だったんですねm(__)m
おめでとうですっ(*^▽^)/ 
実は、自分も髪切りたいんですよねぇーo(><)o←!? 
ケーキ…懐かしぃw最近、全く目にしてないんですよねぇ〜、ケーキサンをp(^^)q
Posted by ひかっ at 2010年06月12日 16:23
こんばんぬ~ヾ(*`・ω・´*)
イチゴのチーズケーキなんてみたことなーい... Σ(゚ω゚)
おいしそうだね~
イチゴと言えばイチゴ王子・・・うふふふふふ(危
薮くんは・・・たまごかけご飯王子かなー??(笑)長い
あ、今はサッカー王子かもっ♪

革命20回目おめでとう!☆
50回100回目指してガンバレッツゴー★
それでは^^
Posted by りおん at 2010年06月12日 21:54
★助っ人さん★
30回はすぐにいっちゃいますよ~(o≧∇≦)o
ドキッとしましたか? …そう言われてドキッとしました(笑)


ひっかが運動会だったかは自信が無いです(苦笑)
間違ってたらごめんなさい(T^T)

ケーキ、美味しかったですよ(*´∇`*)
Posted by ゆうり at 2010年06月13日 20:49
★ひっか★
久しぶり~♪ コメありがとう(^O^)v
こんばんぬは、遠慮なくいつでも使って!!!
裕翔くんもきっと喜んでくれるよ☆(笑)

ケーキはねぇ、見つけたら我慢しちゃダメだよ(*^o^*) 太るからとか気にしちゃダメだよ~ヽ(´ー`)ノ
幸せな気持ちになる、心の栄養だからね~(*^_^*)

それじゃあ、またコメしてちょ(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月13日 20:56
★りぃちゃん★
いきなりあだ名にしたけど、どう??(笑)

ケーキ、すっごく美味しかったよ8(*^^*)8

…ふき王子(笑)、
この時期はテレビに声援を送っているだろうね(*´∇`*)★

ってか2人共トマト王子だよね(*^□^*)

それじゃあ、またコメよろしくね(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年06月13日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★20
    コメント(6)