さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月13日

☆YOSAKOI★

Hello………


おぇ……


りおですっっ 今 死んでます ハイ

昨日の焼肉食べ過ぎて いま 食べ物自体を見たくないんです


なのに!!!!!! 朝っぱらから
テレビ★☆つけたら

食べ物の話題ばっか やめて→→→(泣)



今は ベッドで
ゴロゴロゴロゴロ してます\(+×+)/


あと YOSAKOI♪ 見てますかあ?!

私は ちょうど 小6の時に担任だった先生が


出てると言うこと何で 見てるんですがっ

まだ 見てる限り 出てませんね。
まぁ そのうち
出るであろう(*^o^*)

今年は どのチームが勝つか わかりませんね?!!


私は いつも
平岸天神☆→を 応援してるんですが

新琴似 手強いんで わかりませんなぁ

YOSAKOIのみなさん 頑張ってねぇぇぇ(≧∇≦)


りおでした(^◇^)┛

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:35│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!!☆
やっぱり食べ過ぎだったんですか(汗)
あのりおさんから食べ物自体見たくない発言出ましたね(驚)
お大事に(´`)

今年のYOSAKOIも視てますよ(^^)
先生出てるんですか☆
そのうちってファイナルに行けるチームなら大丈夫ですがそれ以外はテレビ映るのは厳しいと思われます(笑)

最近は新琴似天舞龍神が強いですよね☆
でも平岸天神も欠かせませんね☆
僕が応援してるのは『旭川 北の大地』ですが好きなのは『札幌 男気流』ですよ(^^)
男気流は今年ラストらしいのでさらに応援してるんです!!☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月13日 09:04
kです(w)
名前を、変えてみました。
あだ名です。\(・M・)/

久しぶり☆
私も色々有りまして(・ ・)・・・。
ウッソ~(w)←m(_ _)mごめんなさい(汗)

なんか、テンションMAXなんです↑↑
大丈夫ですか?
気おつけてね(:_:)

YOSAKOI
盛り上がってますNE(*^_^)V
今年も熱いですNE(w)
息の合った踊りは魅力的です。
YOSAKOIの事あまり知らないのですが・・・。
何処が勝つのでしょうか(^^)


h/m←話戻る
家でゴロゴロするのも良いですね!
よりによって食べ物の話題とは・・・。
テンション下がりますNE(:^:)
Posted by ゴット様 at 2010年06月13日 11:54
助っ人さん


コメント ありがとうございます

自分でも ビックリですよ 今は大復活して 何でも こい!!って感じσ(^◇^;)。。。


助っ人サン 旭川 出身ですもんね

北の大地 聞いたこと あるなぁ


ファイナルに出たら 見ようL(・o・)」
Posted by りお at 2010年06月13日 16:00
ゴット様 コメントありがとうございますっっ('◇')ゞ


って ゴットって 神様って意味じゃないですよね????

あだ名なんですかぁ(°д°;;)


これからも よろしくです ゴット様☆⌒(>。≪)


よさこい 北海道では 名イベントですよね

どのチームも 頑張ってほしいですなぁ
Posted by りお at 2010年06月13日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆YOSAKOI★
    コメント(4)