さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月14日

★ゆうり革命★22

みなさん、こんばんぬ〜(*^o^*)/~☆

今日も声がヒドいゆうりさんです(>_<)
学校行きたくな―い――(+o+)


昨日は、三井アウトレットパークに行きましたよ♪



昨日買ってもらったお洋服は、黒いワンピです(*^o^*)

シルエットにゆうりさん、一目惚れでした(>ε<)


クッションは、ゆうりの大好きなマカロン☆
実はゆうりね、マカロンは食べるよりも見る方が好きなのかも(^o^;

マカロンって美味しいし、幸せな気分になるんですけど…
かなり甘いですよね(笑)
あ、でもでもバニラ味が1番好きです(*^^*)

なぜ見る方が良いのかっていうと、
すっごくカワイイんですよね(*´∇`*)

文房具とかのイラストって、クリームとかたくさんトッピングがあったり…

すっごくカワイイ(o≧∇≦)o




……で、ゆうりのマカロンクッションは、膝
(厳密に言うと太もも…)に乗っけるとちょうどイイサイズで♪
ふわふわ感も、柔らかすぎないし
気持ちイイし…(*^_^*)


もう大好きです(≧▽≦)ゞ

違う色もたくさんあったから、
全種類欲しいなぁ☆★8(*^^*)8

実は、雑誌で一目惚れしたのがあるんだけど、
もっとカワイイのが見つかって嬉しいなぁ〜〜v(^-^)v


ちなみに、CANMAKEのオードトワレのシュガーベリーの香りを持っているよ♪

みずみずしいベリーな香りがお気に入りだよ(^O^)

それをマカロンクッションにつけてみたよ〜o(≧∇≦o)


…いちご王子´ω`*


では、今日はこんなところで(^.^)/~~~


お写真、昨日の夜ご飯です(笑)

★ゆうり革命★22 ★ゆうり革命★22
★ゆうり革命★22 ★ゆうり革命★22


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:56│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ!!☆
まだガラガラ声は治らないんですね(汗)

噂のアウトレットパークに行きましたか(^^)
マカロン見る方が好きなんですね(*´∀`)
確かに甘い気が(笑)

可愛さもあるんですね☆
何かクッション使いたくなります(*^^)
クッションに香りもつけるんですか☆

いちご王子(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年06月14日 13:13
★助っ人さん★
声はガラガラっていうよりハスキーみたいになってきて、前よりは良くなってますね♪
ただ、今日のレッスンで歌はちゃんと歌え無かったです^^;
あと、咳もヒドいんですよ…(-.-)

感覚的には、毒を吐きそう…?!

まぁ、マカロンのクッションで癒されちゃいますね* ̄0 ̄)ノ
いちご王子は…
有名ですよ~~(o≧∇≦)o
Posted by ゆうり at 2010年06月15日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★22
    コメント(2)