さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月16日

★ゆうり革命★23

どうもみなさん、こんばんぬ* ̄0 ̄)ノ


今日、恵庭では雨が降っていたんですが

みなさんが住んでいる所はどうだったでしょうか?



学校から帰るときは、
風も雨も弱く、すごく心地の良い雨でした(*^_^*)

みなさん、雨はキライですか(?д?)

キライなみなさんは、
くるっと考え方を変えるだけで、すごく幸せな1日になっちゃいますよヽ(´∇`)ノ


まず、雨が降ると木や葉っぱの緑がキレイなんですよ(*´∇`*)

教室から見える木に、すごくホッとしました♪


あと、雨の音も良いですよね(≧▽≦)ゞ

みんなの傘のカラフルな色も、ゆうりの傘の優しいピンクも大好きです(*^□^*)


梅雨で大変な日を知らないゆうりだけど、

恵みの雨を喜んでいる植物もいっぱいいるんだろうなぁ〜8(*^^*)8


ジメジメしている雨の日も、
小さな幸運がたくさん降り注ぐ日って思えば

きっと雨粒までキラキラして、素敵な1日になると思いますよ★彡
(^^)/▽☆▽\(^^)


それでは、明日がどんな素敵な日になるか楽しみですね(*^□^*)

みなさんのこれからの毎日も、キラキラ輝く素敵な1日になりますようにっ(*^o^*)♪


◇世界一Happy◇なゆうりでしたっ(*^o^*)/~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:21│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ´∀`)
旭川も雨降りでした(汗)
雨は好きなような嫌いなような(笑)

意外にも良いことづくしなんですか(*^^)
確かに植物には恵みの雨ですね(^^)

ゆうりさんに言われたら絶対素敵な1日になりますよね(^^)
ゆうりさんみたく前向きな人好きです(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年06月17日 07:27
 こんばんぬっ★
 
雨は…っ日によりますw
自分の気持ちが、たまに天気に現れたりするんですよねぇw←謎ですねっww)
 
自分この前、折りたたみ傘を買いましたよ★
白地に、キティーちゃんの柄なんですよねっ☆
 
ゆうりさん、ピンク似合いそうですねっ♪
Posted by ひかっ at 2010年06月18日 20:59
★助っ人さん★
雨はビミョーですか?

お天気もそうだけど、
自分の周りの出来事全部が、イヤなことでも素敵なことにクルッと変えられると思いますよ(*´∇`*)

だって、この世界で起こることは
全部が素敵なくらいキラキラ輝いているから8(*^^*)8


前向きなゆうりさんでこれからも頑張っていきます(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月18日 22:19
★ひっか★
こんばんぬっ☆

確かに、風や雨が強かったり、寒いとビミョーかな?

ゆうりはね、どちらかというと
イイお天気だからウキウキしちゃうよ(o≧∇≦)o

♪太陽が 眩しくて、毎日が ときめいてた♪ って感じだよね(笑)

傘、カワイイんだろうなぁ(≧▽≦)ゞ

ゆうり、ピンク似合う? ありがとう(*^^*)

確かにピンクは好きだよ~♪ でも、
着ているお洋服はピンクじゃないよね(笑)


じゃあね(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月18日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★23
    コメント(5)